HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 自分に合ったブランディング

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分に合ったブランディング

 

ほしよみ堂に来てから、

周りの反応が劇的に変わった梅星沢庵です。



どうして周りの反応が変わったのでしょうか??



それは、taka先生が

僕に合ったブランディングをしてくれたからなんです。



ブランディングというのは


簡単に説明しますと

その人(企業)のイメージ、ブランドのことです。



お笑い芸人さんでいえば…


■ いつも黄色いスーツを着ている

■ 上半身裸に黒タイツ

■ 和服にギターを持っている


といったような、その人ならではのイメージです。



僕は、ほしよみ堂に来る前から


太った大きな身体に、坊主頭にメガネでした。



「梅ちゃん、それじゃ周りから怖く見られちゃうよ」



え…、僕は周りから怖く見られている!?


自分ではまったく気づきませんでした。




ただなんとなく自分の趣味で服やメガネを選んで、


自分がどう見られるか

気にしていなかったのですから、当然ですね。



「まず、ヒゲを生やそう。やわらかい印象になるよ。
 
 そしてメガネも変えたほうがいいね。

 選んであげるから一緒に買いにいこう」



taka先生からアドバイスをいただいて、

素直に聞きました。



ほしよみ堂は原宿にあるので、

おしゃれなメガネのお店がいっぱいなんです!



そこでtaka先生セレクトのメガネを購入してからというもの


「彼、すごくいいねぇ」

「印象かわったね、やわらかい雰囲気になった」

「おしゃれになりましたね」



などなど、ほしよみ堂のスタッフや

マリアハウスの会員さん、

イベントでお会いした方々から

話しかけてもらえるようになりました。



こんなに反応が早いなんて驚きでした(笑)



そして、忘れてはいけないのが

僕と言えば『作務衣』姿です!



作務衣を着たほうがいいと

アドバイスをくださったのもtaka先生です。



これで僕のブランディングは一気に決まりました。

 


自分に合った格好をするというのは、とても大切です。


イメージが大切な仕事でしたら、

その効果はとても大きいです。
 

umemoto3.jpg



あなたは、まわりからどう見られているか、知っていますか?


まわりからどう見られたいですか?


それを伝えて、アドバイスできる占い師がいるので、

ほしよみ堂は人気なんです。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3243.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分に合ったブランディング

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5148

< 相談してはいけない相手とは!?  |  一覧へ戻る  |  ポジティブ思考の罠 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ