HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > おこさま鑑定

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

おこさま鑑定

こんにちは。
菊池柚姫です。
 

現在、
私はほしよみ堂に

定期出演をしていないため
メール鑑定やカフェでの鑑定などを承っています。
 
どちらもその際

鑑定の取説のようなものを

お渡しするようにしているのですが

サンプルづくりのために
子供の命盤を作ってみました。


このように

生まれた時間と生年月日が分かれば

ご家族の命盤を作成することもできます。


子供の資質や傾向を知ることが

相互理解に役に立つこともあるんです。





私の子供を見てみましょう。

命宮(自分の本質)に

「貪狼(どんろう)星」が入っています。


BeautyPlus_20160909135221_save.jpgのサムネール画像


字のイメージだけですと

貪欲そうに感じますね...。





どちらかといえば



「派手好み」



だと思っていただけるとちょうどよいです。





なにより

自分が注目されることや

華やかな世界、

苦しみのない世界が大好き。





そして、

自分が

「ほしい!」

と思ったものは

なんとしても手に入れたいので

そのために頑張れる一面があります。





副星の作用にもよりますが

じっとしているのが何より苦手。



刺激のない生活、

単調な作業(字の書きとりとか)、

ただ黙って座る(全校集会とか)

などは苦手なようです。



ちなみに、

わが子はそんな例にもれず落ち着きがなく

良く先生から

「朝礼の時、うごいているのは菊池さんのお子さんだけです」

と、言われたものです(;´・ω・)

 

いえいえ、他の子ももじもじしてるでしょ...

なんて思ったのは秘密です。



学校生活では

避けて通れませんので

うまく誘導してあげるといいですね。





枠にとらわれない

のびやかで、自由な感性を持っているので

小さくまとまらないように

育ててあげるのが

気質に合っているかも知れません。





落ち着きのない子供を持つと

親は心配してしまいますね(;´・ω・)





「きちんと学校生活やっていけるのかな」



「こんなに落ち着きがなくて大丈夫かな」



なんて思うこともあると思います。





お子さんの持っている性格をつくっている

「本質」

をよく見極めるのも

子育てをちょっと楽にするヒケツかも。



我が家では

「君は貪狼星だからね、

おちついて、きちんと自己管理するんだよ」

なんて言っています(笑)





その子をまるごと受け止めてあげられるっていうのは

ママとパパの特権でもあります♪

 

ちょっぴり知りたくなったら

私に聞いてくださいね。

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

月1~2回のお日にち限定での対面鑑定です。

お問い合わせください

 

熱海~湯河原、神奈川方面の方は

カフェ鑑定を承ります。

 

★そのほかの鑑定★

紫微斗数による運命のメール鑑定

数秘術・タロットによるメール鑑定 

チャットアプリウラーラによるチャット鑑定

 

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

アメブロもやってます♪ 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3221.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おこさま鑑定

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5128

< 『幸せの貯金』~ 陰徳と陽徳 その2  |  一覧へ戻る  |  自分のことをよく知るには? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ