HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 紫微斗数(しび・とすう)という特別な占い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数(しび・とすう)という特別な占い

 

みなさん、こんにちわ!


台風一過の後の雲1つない空が大好きな梅星沢庵です。


でも暑いのは苦手です!


今日は、紫微斗数(しび・とすう)という高等命術を

紹介させていただきます。



紫微斗数は、

生年月日と生まれた時間から占う占術です。



生まれた時間が分からないと、

そもそも占うことすら出来ない特別な占いなんです。


なので的中率はとても高く、

知る人ぞ知る占いです。

 Shibitosu_20160901132050.jpg

 



恋愛でお悩みの方、仕事でお悩みの方

一生の命運や、今年の運勢など知りたい方

そもそも自分がどんな人間なのか知りたい方

とにかく自分のことを知りたいよー!


そんな方には、紫微斗数の鑑定をオススメします。



紫微斗数であれば、

あなたの知りたいことをきっと知ることができると思いますよ。


では、実際に

どんなことが分かるのでしょうか。




それには、紫微斗数の命盤を作り、

あなたの悩みに対応した宮(部屋)を見ると分かります。




紫微斗数には、12個の宮があります。



命宮・兄弟宮・夫妻宮・子女宮・財帛宮・疾厄宮

遷移宮・奴僕宮・官禄宮・田宅宮・福徳宮・父母宮


そして、上にあげた12個の宮とは別に、

身宮があります。



これらの宮は、いったい何を見れるのでしょうか?



紫微斗数にある宮(部屋)の意味を、

ざっくりですが、簡単にお話させていただきます。



今日は、

12個ある(厳密には13個)うちの4つを紹介します。



まず、命宮(めいきゅう)です。



命宮は、あなたの運命の傾向が読み取れる

紫微斗数で最も重要な宮です。



そして自分の才能や職業適正、

さらには成功への方法も読み取れます。



次に兄弟宮(けいていきゅう)です。

兄弟宮は、読んで字のごとく、

兄弟や姉妹との関係を見る宮です。


そして、友人やライバルのことも見ることが出来ます。


仲良く協力するのか、疎遠になりやすいか、

自分にどう影響してくるかなどを見ることが出来ます。



次に夫妻宮(ふさいきゅう)です。


夫妻宮は、あなた結婚するタイプや結婚についての考え方

相手の性格や見た目、結婚生活の様子も見れます。


さらに1年ごとや、10年ごとの運気も組み合わせれば、

結婚する可能性が高い時期も分かります。



そして子女宮(しじょきゅう)

子供の性格や、

あなたと子供の縁の深さを知れます。


また、自分が子供を産んだり育てることに

積極的であるかも読み取ることが出来ます。




今回は以上です。



紫微斗数という占いに興味が湧いてきましたか?



次回は、

財帛宮、遷移宮、疾厄宮、奴僕宮を紹介します。


いったい次回は、どんなことが知れるのでしょう。


楽しみにしててくださいね。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3215.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数(しび・とすう)という特別な占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5113

< デキる女性は彼とうまく○○を取っています♪  |  一覧へ戻る  |  お詫び >

このページのトップへ

月別 アーカイブ