HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > デキる女性は彼とうまく○○を取っています♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

デキる女性は彼とうまく○○を取っています♪

こんにちは。
菊池柚姫です。




最近、2度ほど

女性社長さんを鑑定する機会に恵まれました。





どちらの女性も

美人で年齢を感じさせない容姿、

お仕事はばりっとできるのに、

雰囲気が優しく、周りを常に和ませてしまうのです。



女性としてとっても魅力的で

「うらやましい!!!」

と思わずにはいられませんでした(;_



そして

デキる女性は心得てるな、と思ったのが

パートナーとの距離の取り方。





つかず離れず、ちょうどよい距離を保っているのです。

 

BeautyPlus_20160831123241_fast.jpg








特に、一緒に住んでしまうとなかなか難しい距離の取り方。



それを、事務所を離したり

仕事用の部屋を借りたりすることで

うまく距離を取っているので
男性にとっても苦しくないから

いつまでも良い関係が保てるんですね。






お仕事だけではなく

恋愛でもデキる女性は

この距離の取り方を自然に身につけているんです。

 


彼と長くラブラブな状態を保つために


「自分だけの時間を作ってみて」



「彼と過ごしていない時間を充実させて」


なんて、恋愛指南の本に書いてありませんか?






それは、
彼と距離を作るためのアドバイス。

BeautyPlus_20160831123305_fast.jpg

男性って、こうして逃げたくなるものなんです...。

 

上手に逃げ道を作ってあげることが

彼にとって特別な存在になれるポイント♪






彼からの連絡が少なくなった


デートに誘うのはいつも私から...


なんて思っているのなら
彼に入り込みすぎていないかな?
っと、チェックです!




秋から、
「追われる女」になっちゃいましょう♪

 

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:

 

占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

月1~2回のお日にち限定での対面鑑定です。

 

熱海~湯河原、神奈川方面へは

主要駅近くでの鑑定も承ります。

 

★そのほかの鑑定★

紫微斗数による運命のメール鑑定

数秘術・タロットによるメール鑑定 

チャットアプリウラーラによるチャット鑑定

 

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

アメブロもやってます♪ 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.:,.:.,.:


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3214.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デキる女性は彼とうまく○○を取っています♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5112

< 神社とYシャツと私  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数(しび・とすう)という特別な占い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ