HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 運気は前倒しで引き寄せる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運気は前倒しで引き寄せる

 みなさんは占いに行かれたことはありますか?

 
 
 
例えば占い師に、
 
次の出会いがいつあるかを鑑定してもらったとしましょう。
 
 
「来年の3月に出会いがありそうですね」
 
 
こう言われたら、あなたはどうしますか?
 
 
 
「3月にいい出会いがあるなら、それに期待しよう」
 
 
と思いますか?
 
 
 
 
それでは、せっかくの良い出会いも
 
つかみそこねる可能性があります!
 
 
 
みなさん学校で試験ありましたよね。
 
 
夏休み終わったらテストがある。
 
 
 
それを分かっていたら、
 
みなさんその日に向けて勉強しますよね。
 
 
 
それと同じです。
 
 
 
3月に良い出会いがあるなら、
 
それに向けて今から準備をすることが大事なんです。
 
 
でもそれに向けて努力をする貴方は、
 
他の人から見てどうでしょうか?
 
 
 
きっとキラキラ輝いて、素敵に映るはずですよね。
 
 
「〇〇さん最近素敵になったよね」
 
 
「〇〇さん雰囲気変わったなぁ、食事に誘ってみようかな」
 
 
 
周りの方からの印象も変わるでしょう。
 
 
 
 
そうすれば、何も来年の3月にならなくても、

今年中かもしれないですし、来年の1月かもしれませんが

良い出会いの時期を前倒しで引き寄せることが出来るんです。



それが本当の


『引き寄せの法則』


なんです。




自分が動けば周りも変わる。


運気だって変えられる。




それを教えることが、

私たち占い師の仕事なんです。

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-2992.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運気は前倒しで引き寄せる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5123

< パワースポットのひみつ❤️  |  一覧へ戻る  |  自分の人生をいきる、ということ。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ