HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > パワースポットのひみつ❤️

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

パワースポットのひみつ❤️

 
1時間おきにiPhoneがなくなって、
 
iPadで探して、真面目になやんでいるほなみんです。

 
もう首に吊るして携帯したいくらいです。笑



いや、もうiPhone自体がピアスみたいな感じで
 
一度つけたらそうそうなくならない
 
アクセサリー的な感じになってくれたらいいのに!?
 
でもミュージックプレイヤーはもうそういうのありますしね。


もしかしたら、そんな勢いで進んでいくかもしれないですね。
 
未来はどうなるかまだ予想だに出来ません。

 
でもだからこそワクワクなんだ。
 
o0480051113740865900.jpg



今日は、なんとなくパワースポットについて。

 
パワースポットって、いつどきもとても人気ですよね。

 
わたしもパワースポットは好きです。

 
 
でもパワースポットって、
 
良いところもあれば悪いところもあるって知ってましたか?

 
大切なのはパワースポットはパワースポットでも、

どんなパワーが出ているかなのです。

 
強いのか、優しいのか、

自分に合っているかどうか。

 
強力なパワースポットとして大人気な場所はよくありますが、

それは強力な(人の欲望にまみれた)パワースポットかもしれませんよ。

 
ただ、欲望をもつことは決して悪いことではありません。

 
むしろ、夢を叶えるのに欲望は必須です。

 
 
ただ、依存心のように
 
自分ではなく神様になんとかしてもらおうという
 
自分本位な欲望はエネルギーの質がとっても重いです。

 
だから、そういう想いの人が多い場所に行くと
 
自然とそういう重いエネルギーが溜まりますから、
 
行ったのになんとなく疲れてしまったり、
 
行ったけどあまり効果が出なかったりするような気がします。


 
だから、パワースポットに行く大前提として、

自分の見えている世界は自分が創造しているもの...


どんな人生を送るか、どんな運を掴むかは

神様に力をもらうからにかかってるのではではなくて

すべて自分次第なのだ....と。

 
 
自分の選択でワクワク生きている人を

神様は応援したくなるのだと。
 

 
ということを再認識した上で、

そこから出ているパワーをいただくというよりは、
 
パワーに共鳴するような感覚で、
 
感謝をすることが大切だと思います。


 
そして、極めつけは、

自分だけのパワースポットをみつけること。
 
 
だから必ずしも神社でなくてもいいんです。
 
カフェとか、レストランとか温泉でも良い。

 
 
人が良いからと言っているかではなくて、
 
自分の感覚を大切にする。
 
 
そこで、自分自身の感覚でワクワクする。

 
これですね!!☆


 
 
ということで、今週もいくつかパワースポット候補があるので、
 
自分の肌で実験しようと目論んでいる

ワクワクほなみんなのでした☆
 
 





Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-2990.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パワースポットのひみつ❤️

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5122

< 官禄宮(かんろくきゅう)〜父母宮(ふぼきゅう)まで  |  一覧へ戻る  |  運気は前倒しで引き寄せる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ