HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 不思議な縁に導かれて....はじめまして梅ちゃんこと梅星沢庵です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

不思議な縁に導かれて....はじめまして梅ちゃんこと梅星沢庵です。



みなさん、はじめまして!


『原宿ほしよみ堂』で占い師をさせていただいている

梅星沢庵(うめぼしたくあん)と申します。



ほしよみ堂では「梅ちゃん」と呼んでいただいています。



私が『原宿ほしよみ堂』に所属することになったきっかけは、

まさにtaka先生との「縁」でした。



数年前まで大手の占いアプリ会社に勤めていた私は、

占い師の方にアプローチをして、

「占いのアプリを出しませんか」と、営業しておりました。



占いアプリの業界では最大手だったので、

そこの会社でアプリを出したいという占い師の方は多かったです。



そんなこともありまして、営業に伺うと、


「よかったら試しに占ってみましょうか?」


と、占い師の先生からおっしゃっていただく機会が多かったのです。


まさに営業の特権ですね!(笑)



そこで多くの占い師から鑑定を受けて感動した私は、


「自分も占いで人々の不安や悩みを解決したい!」


と思うようになり、占いの道に進もうと決心しました。



それから私はボイジャータロットを学び、

とある鑑定会社に合格したのですが、



そこで面接をしてくださった女性占い師の先生が、

なんとtaka先生を占い師に導かれた方だったのです。


これは、あとから知りました。


不思議な縁ですよね。



しかも勤めていたアプリ会社でtaka先生は、

なんと売り上げ2位のお方だったのです!



でもその事実を知ったのは、

ほしよみ堂の門戸を叩いた時でした。



そんなことも知らずにノコノコやってきた私に、先生は


「梅ちゃんとは不思議な縁があるんだね」


と大きな心で笑ってくださいました。



それからご縁をいただき、

1年間の見習い期間を経て、

この度デビューさせていただきました。



このような素晴らしいご縁に感謝するのと同時に、

これからお会いできる皆様とのご縁にもワクワクしております。



どうぞ、人生で迷った際は、

わたくし梅星沢庵にご相談ください。



チャット占いアプリのuRalaにも

出演させていただいております。
 

 


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3203.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不思議な縁に導かれて....はじめまして梅ちゃんこと梅星沢庵です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5102

< 煮詰まったときはとにかく泣こう!  |  一覧へ戻る  |  比べることより違いに気づくこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ