HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 幸せの秘訣は廻すこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幸せの秘訣は廻すこと

 

幸せな人はいつだって巡ってる

大学受験のときに、

自分自身を追い込みすぎて、精神が崩壊して

切腹しようとしたことがあるほなみんです笑

 

o0480064013721324788.jpg



勉強前に机の四隅に盛り塩置いたり、

真冬に真水でシャワーを浴びたり、

謎の修行系受験生でしたね。



どうかしてるぜっ!!笑
 


というわけで、今日は私の周りにいらっしゃる

素敵な人たちの中から学んだ、

『幸せになれるヒント』について

語っていきたいと思います。



そう、いつだって....幸せな人、成功している人は、

巡ってる!!!

わかりやすく言うと循環しているということです。
 


では具体的になにを循環させているかというと、

まずは情報、知識。
 

 


自分が持ってる情報、知識を惜しみなく教えてくれる。

溜めない。

常に入れたことはアウトプット。

どんな質問に対しても勿体ぶらずに教えてくれるのです。


(本当に言ったらまずい企業秘密もギリギリのラインで笑)
 

 


本当に次から次へと出してくださいます。

そしてアウトプットする中で、相手からのリアクションや、


相手からの新たな情報をインプットする。
 


巡る巡る。


それはお金に関しても。


持っているお金を常に他のものに投資する。

世のため、人のため、自分のため。

投資のセンスが素晴らしい。

決して貯めこまない。

けど、そういう方達はお金を稼ぐ嗅覚も優れている。

だから、巡る巡る。


ついつい人というのはモノに執着したり、

大切なことを自分だけのモノにしようとして

もったいぶりがちだと思います。

 


しかし、そう溜め込んでいくと、

ため池のように淀んで汚くなる。だから魅力がなくなる。



また、濁った池に綺麗な水をいれてもあまり変わらないのとおなじで、

モノ、情報、お金を溜め込んでいるだけの人は、

新しいチャンスをモノに出来ない。

 



魅力が無くなるわ、チャンスを逃すわなんて

踏んだり蹴ったりですよね笑



泣きっ面に蜂ってやつです。笑


だからこそ、常に循環させることが大切なのです。

インプットとアウトプットのバランス感覚。
 


水槽に入れた金魚を死なせないようにかつ、

イキイキと泳がせるためにはどうしたら良いかを

イメージするとわかりやすいかもしれないですね。
 



というわけで、


修行中の私はまだそんなに多くのものを循環させてはいないので、


より大きなものを循環させられるように日々精進していきたいと思っています。

 


秘訣は廻すこと、溜めないこと★

 

 
夏って最高(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/08/post-3192.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せの秘訣は廻すこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5090

< 失敗は単なる勉強だ  |  一覧へ戻る  |  お墓参りはやはり気持ちが大事 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ