HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > セミナー無事終了致しました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

セミナー無事終了致しました!

皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

昨日は、

ほしよみ堂オーナーの中島多加仁先生によります

「占い研究会」でした。

 

テーマは、

「占いの楽しさ*占い師の本当の姿を学ぶ」

というテーマでした。

 

とても興味深い内容で盛り上がりを見せ

あっという間の2時間でした。

 

セミナー.jpg

 

ただ今日残念なお話も聞いてしまいました。

 

今回この名古屋でのセミナーのお話を知らずに

知っていたら是非行きたかったという方が

何人かいらっしゃったという事です。

 

ほしよみ堂スタッフ一同、

より良いセミナーに向けて企画し

そして早めに告知してていきたいと思っております。

 

次回セミナー是非お楽しみにお待ち下さいね。

ほしよみ堂.jpg

 

朝倉

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セミナー無事終了致しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5059

< 私、恋しているかも?  |  一覧へ戻る  |  決まっているけど、決めるのは自分。あなたが決める。自分のことは自分で決める。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ