HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > あの頃の自分に、この日の出来事を教えてあげたい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あの頃の自分に、この日の出来事を教えてあげたい

 

 

この週末は久しぶりに
主人と二人、
お散歩ランチに
出かけてきました。



こんにちは、妙見旬香です。


歩くスピードだから
見つけられることもいろいろあり


歩道の真ん中にネギを発見! 笑


さっき、自転車のカゴいっぱいに
荷物を積んで横を通り過ぎた親子じゃない?!

と、追いかけたけれど追いつかず…

目立ちそうな台の上にそっと置いて
先に進みました。

 

 Cl3jS3uVAAAx5Fc.jpg
こちらは主人が見つけたスズメのひな
警戒しつつも近寄ってくる姿がとてもかわいい♡

 

 


夫婦関係を
解消したほうがいいのかな…と

悩んでいたあの頃の自分に
この日の出来事を教えてあげたい。




考え抜いた結論で
自分に正直でいられるならOKだけど、

一時の感情で関係を壊すのは簡単、
いつでもできますものね。

 

大切なのは
運命の人を求めるのではなく、


同じものを見て
楽しむことができるような関係を
築きあげることなんだな


こんなことをふと思った週末でした。

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日
 中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

 

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。



紫微斗数タロットは2,800円(税別)
ほしよみ堂でも購入できます。

 

※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

 

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂まで
http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/
080-4478-6603

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/06/post-3120.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あの頃の自分に、この日の出来事を教えてあげたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5033

< 名古屋★ほしよみ堂「占い研究会」開催致します!  |  一覧へ戻る  |  結婚についての考察は、夢やなりたい職業に対して役立つかも >

このページのトップへ

月別 アーカイブ