HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 選択をするとき、あなたはどうしてますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

選択をするとき、あなたはどうしてますか?

 


ある方の勘違いのおかげで

クリスマスプレゼントをいただきました☆

勘違いもたまにはいいですね!

 

こんばんは。

ブログがご無沙汰気味の妙見旬香です^^;  

 

タイトルにも書きましたが

選択をするとき、あなたはどうしてますか?

 

たとえば…

進学する学校を選ぶ

仕事を選択する

結婚を決める

出産をあきらめる


 

そういった

何かを選択・決断する場面に遭遇したとき

あなたはどうしますか。

 


多くの方は

自分の現在の嗜好や学力で決めたり

周りに相談したりすると思います。

 


つまり

自分の本質をベースにして

決断することをしていないのでは。。

 

 

 がっかりする猫.png
人生に悩みやギャップはつきもの
その原因は何なのかを探らないとね

 

自分の本質


これをもとに決断することで

思いも寄らなかった

人生を歩むことになるかもしれません。

 


自分にとって納得できる人生を

存分に生きることができたらいいと思いませんか。

 

 

自分に合っている仕事や職場

自分にプラスに働く人間関係

自分に合ったタイミング


本来就くべき自分のポジションに
近づくことができたら。。

 


それにはまず、

自分自身を知ることがスタートラインです。

 

自分にとっての揺るぎのない軸を再認識するため

そして、時期を見極めたいとき

 

そのときが訪れたら、紫微斗数を活用してください。


自分の本質を知ることが
できますよ。

 

 

  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂

080-4478-6603 まで。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/12/post-1638.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 選択をするとき、あなたはどうしてますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4733

< ほしよみ堂は、つねにリニューアルします!  |  一覧へ戻る  |  かけがえのない時 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ