HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > ほしよみ堂は、つねにリニューアルします!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ほしよみ堂は、つねにリニューアルします!

こんにちは。

木杉泉風です。

 

どうして占い師になったの?


と、よく聞かれます。


 
人に頼られることを喜びと感じるからです。



かつて臨床検査技師だったころも、

患者さんの悩み相談を聞いてあげていたんですね。



病気や健康のことはもちろん、


仕事のこと、家庭の悩みや恋愛相談まで、

ときには法律的な相談にも、

嫌な顔せず聞いてあげていました。


そういう意味で、

占い師という職業は「天職」なのかもしれないです。

 

imagehy1.JPG

 


いま占いを教えている生徒さんは8名ほどです。
 


「弟子」までにはなりません。
 


先生は、「いずれ弟子を取るといい」といわれています。

 

「弟子ができるまで3年以上かかるけれど、

 きみなら2年ぐらいで弟子ができるんじゃないかな?」

 

と期待されています。

 

ほんとうにありがたいことです。

 

人間はみんな未熟です。

 

疑う気持ちもあります。迷いもあります。



鼻っぱしを折られ、プライドが傷ついて

嫌な気持ちになることもあるでしょう。
 



僕が先生と知り合ったとき、

100名近くの同門が、ほしよみ堂に所属していました。
 


しかし、みんなが足並みを揃えて、

うまくいく組織なんてありません。
 


ぼくは、同門の諸先輩方からそれを学びました。


古い考えの人は、先生の本質は理解できないでしょう。

 

先生は、つねに新しくリニューアルされます。

 

その斬新な考えについていくには、

自分自身がリニューアル&リセットを必要とします。

 


「ぜひ教えてほしい」と懇願しなければ、

先生は教えることなどされません。
 


「なぜ聞かない!」
 
「自分で考えず、もっと質問しなさい」

と、よくお叱りいただきます。

 
ほしよみ堂は、つねにリニューアルします。
 
新しい占い師も、どんどん入ってきます。
 

だから、自分で考えたり、悩んだりする暇なんてないんです。


 

研修生もつねに応募があって、

将来がとても明るいです。

 

「こんな占い館、他には無いです」


と、他の占い館に所属している占い師さんたちから

よくお褒めの言葉をいただきます。

 

とても誇りに感じます。

 

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

 通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/12/post-1636.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほしよみ堂は、つねにリニューアルします!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4732

< 大掃除の効用 その1  |  一覧へ戻る  |  選択をするとき、あなたはどうしてますか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ