HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > サンタのおばさんになるのだ♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

サンタのおばさんになるのだ♪

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

もうすぐクリスマスですね!

 

クリスマスツリー.jpg

 

 

来週実家で

弟家族達のクリスマス会がありますので

私も参加します。

 

高校生の甥っ子と小学生の姪っこの為に

気持ちクリスマスプレゼントを用意しました。

 

紫微斗数で見ても、

四柱推命で見ても、

九星気学で見ても、

子どもに縁のない私。

 

昔、

本当にこれって当たるのかしら?

なんて思いつつ時が流れて行き

自分の曲がり角を過ぎた時、

ああ、やっぱり縁がないんだ・・・

こんな私でも物悲しくなり、

胸がキューンとしたけれど

甥っ子と姪っこは私の子供みたいなもの。

時々逢えるのは楽しみです。

 

皆様もそうだと思いますが、

幼少期、

私もサンタさんが本当にいると思っていました。

 

甥っ子はもう高校生ですから

もう信じていないと思いますが、

小学生の姪っこはどうかしら?

逢ったら聞いてみよう。

 

今年のクリスマスプレゼントは

 

「 くつ下 」

 

くつした.jpg

 

 

うん、可愛いんじゃない♡

 

ここで一占したくなりました。

 

どんなクリスマス会になるの?

 

 

 三枚引き.jpg

 

 

楽しいひと時になりそうです♡

 

 

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンタのおばさんになるのだ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4719

< 引きうけるからには・・・  |  一覧へ戻る  |  5つの要素が互いに循環して、バランスを取り合う >

このページのトップへ

月別 アーカイブ