HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 生活習慣とサロン選びは大事

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

生活習慣とサロン選びは大事

 皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

最近、頻度よく整体サロンに通っています。

 

ここ2.3年身体の痛みを感じていまして

今年から時々お世話になっています。

 

整体サロンってたくさんありますけど

施術の仕方そのサロンによって本当に違います。

 

あちこち試してみましたが、

やはりサロンとの相性があるようです。

 

最終的に私が行きついたサロンは

比較的ソフトな施術をしてくれるところです。

(ソフトでもじわじわ効いてくる感じ)

 

木漏れ日.jpg

 

決め手は、

初回にタブレットで施術前、施術後

ボディを撮影してくれるのですが、

違いは一目瞭然でした。

 

えっ、

1回の施術でこんなに変わるの?

 

身体の表面的には正しい姿勢を保っているつもりでしたが、

骨盤をはじめ、歪みがあったようです。

 

身体の歪みは生活習慣から。

せっかく施術を受けても気をつけていないと

又、歪んできてしまうそう。

 

足は組んではいけないなど

色々注意を受けましたが

ついやってしまうんですよねぇ。

 

足を組むという姿勢は正常な骨盤ですと

しづらいポーズなんですよ。

でも、

最近変わってきましたね。

大分楽になってきたんじゃないですか?

とセラピストの男性。

 

そういえば

まだまだしぶとい痛みはあるけれども

以前より身体が軽い感じ。

 

よし、

これからの私の健康運

ワンオラクルで・・・

 

魔術師.jpg

 

嬉しいかも♡

 

 

 

朝倉

 

 ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯) 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生活習慣とサロン選びは大事

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4706

<  四柱推命は、自分の欠点を知るもの  |  一覧へ戻る  |  性格は変わらないけど、品格は高くなる! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ