HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 依存をなくして、しあわせになるには?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

依存をなくして、しあわせになるには?

こんにちは。

木杉泉風です。

 

先日のブログ

 

「 依存」が生み出す、都合がいい女

 

で、

依存から生まれる《都合がいい女性》は、しあわせになりにくい...

 

という記事を書きました。

 

 

では、どうしたら依存をなくして、

しあわせになれるのでしょうか?


 

それは、


「ありのままの自分で生きる」


 

ということだと思います。

 

imagghfe1.JPG

<photo by kisugi>


 

ありのままで生きている人って、

とても素敵で魅力的です。


 


自分に素直に生きることが、

幸せに導かれやすくなるんです。


 

そうなるためには、

自分の心に正直に向き合い、


 

感情や想いを認めて、

「受け入れる」ことが大切です。


 


 

自分は、どうしたいのか?


 

本音を吐き出してしまうことなんです。


 

それは、辛い感情や、情けない感情など...


 

どんなことだっていいんです。


 

本心を知ることが大切なのです。


 

本音を吐き出すことで

「依存」を徐々に少なくするができます。


 


 

しかし


 

心を閉ざしてしまうと、

本心を偽るようになります。


 

するとホントの自分の気持ちが

わからなくなります。


 

にもかかわらず、


 

「必要とされたい」


 

とか


 

「愛されたい」


 

なんていう気持ちだけが、

どんどん強くなっちゃうんです。


 


 

本心を出ささないのに、

相手には愛を求める。


 

こんな気持ちだと、

苦しくなるのはとうぜんです。


 

愛は求めるよりも、

与えるものだと思うんです。

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

 通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/11/post-1442.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 依存をなくして、しあわせになるには?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4679

< 母と娘〜フィットした言葉〜前編  |  一覧へ戻る  |  タロットが教えてくれること その3 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ