HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 「依存」が生み出す、都合のいい女

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「依存」が生み出す、都合のいい女

 

こんばんは。

 

今日は一段と寒いですね。

 

木杉泉風です。

 

 

2週間ほどまえに鑑定に来られたお客様が、

 

彼との関係、考え方について、

 

こんなお悩みを吐露されていました。

 


 

「私が都合がいい女なのは、よくわかっている」

 

「だけど彼を失いたくない、

 一人になりたくない…」


 と、涙をこぼしていました。

 

s325315.jpg


 

ほんと、切ないですよね。


 

《都合がいい女》とわかっていても、

彼から離れることができない。


 

原因はなんでしょうか。


 


 

自分が弱いから?


好きになったからしょうがない?


 

いや、そうじゃないんですね。


 

それは、


 

相手に『依存してしまっている』から、

離れられなくなるのです。


 

彼から《都合がいい女》と思われている以上、

愛されることはありません。


 


 

本当は、別れた方がいい...

と気づいてはいるはず。


 

しかし、


 

一人になってしまうという不安が
彼への執着に変わり...


 

依存へと姿を変えるのです。


 

そして、そのまま

ずるずると関係が続き、

 

気づいたときには

愛のない関係に…。


 


 

すべては「依存」が根元なのです。


 


 

冒頭でも言いましたが、

依存とは、

 

相手に頼ることだけではありません。


 


自分の心を偽ることや、

逃げることも依存だったりします。


 

依存している限り、

本当の愛を築くことは難しいでしょうし、


 

彼から愛情をもらえません。


 

お互いが思いやる、

真実の愛にたどり着くことは、

ほぼできなくなります。

 

では、どうずれば

依存の根元から抜けられるのか。

 

 

その方法を知っているのが、

ぼくたちのような占い師なんです。

 

 

日々、平均して7人の恋愛相談を

僕は承っております。

 

優れた占い師というのは、

 

恋愛相談の達人です。

 

 

今の自分から

一歩ステップアップした恋愛が望みなら、

 

ぜひ、ほしよみ堂を頼ってみてください。

 

 

なぜならば、

ほしよみ堂の占い師は

実践派ぞろいだからです。

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

 通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/11/post-1399.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「依存」が生み出す、都合のいい女

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4671

< 手厚い研修生制度と四柱推命の研究会  |  一覧へ戻る  |  タロットが教えてくれること その1 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ