HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > タロットが教えてくれること その2

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットが教えてくれること その2

こんにちは!

今日はぐっと冷えますね。

凍えている栗平千英子です。

さむ~!!


さて、昨日の続きです。

昨日の記事はこちら↓

『タロットが教えてくれること その1


主人の勤めている会社所有のマンションに

引っ越すかどうか悩んでいた私。


タロットで心の状態を見てみると

突然の申し出に混乱していて

冷静に受けとめられない状態でした。


目に見えない混乱した気持ちや葛藤を

絵で見て確認できるところが

タロットのいいところです。


その上で私いったいどうしたらいいの?と思い

改めてカードを一枚引きました。


『奇術師』が出ました。


奇術師.jpg


今、目の前に提示された条件を使って

あなたの好きなように

やりたいようにやればいいんだよ。


新しいところに引っ越してもいいし

引っ越さずに留まってもいいし。


誰も何もあなたを制限することもないし

好きに選べる状態にあるんだよ。


とりあえず、気になるなら

そのマンションや周囲の環境など

自分の目で見て肌で感じてきたらいいよ。


そんな風にカードは

私にメッセージを与えてくれました。


確かに主人も

どうしても引っ越すと

言っているわけではありません。

 

会社からも

『お子さんの学校のことなどもあるから

断って頂いても構わない』と

言ってくださっています。

 

まずは実際に物件を

見てみないとわからない。

行ってみないと始まらない


そう思い、私たち家族は

連休中にともかく

マンションを見に行くことにしたのです。


続きはまた次回!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります(予約制)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットが教えてくれること その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4676

< 母と娘〜感情のぶつかり合い〜  |  一覧へ戻る  |  母と娘〜フィットした言葉〜前編 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ