HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > タロットが教えてくれること その1

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットが教えてくれること その1

 こんにちは!

今日は、D⇒START内にある

名古屋ほしよみ堂にて

ブログを書いている栗平千英子です。

 

さて、私はこの連休中

気持ちがスッキリした~と思うことがあったので

そのお話を書きたいと思います。

 

私は連休前の数日

とても悩ましい問題を抱えていました。

 

主人の勤めている会社から

会社所有のマンションに空きが出たから

住みませんか?というお話を頂いたのです。

 

とても有りがたいお話です。

 

4人家族で住宅購入は

とりあえず考えていない我が家。

 

現在3DKの賃貸暮らし。

子どもも大きくなってくるから

いづれはもう少し広いところへ引っ越したい。

そんな風に思っていたところでした。

 

今の家賃の半分の金額で

今より広いマンションに住める、とのこと。

会社の福利厚生の一環として

安価で提供しているのです。

 

次男も来年小学校に入学する時期。

変わるなら今なのかな、とも思ったり。

 

でも、でも、でも

私はこの今住んでいる街で

子どもを産み

子育てをしてきました。

 

近所には友達もいるし

ご近所のつながりもあるし

子どもの友達もたくさんいます。

 

慣れ親しんだ環境があります。

 

習っている太鼓も

最近始めたばっかりの笛も続けたい。

 

そちらのマンションに引っ越すとなると

うちから車で一時間はかかります。

 

今もっているものをすべて

置いていかなくてはいけません。

 

とても遠くに引っ越すわけではありませんが

今までのような生活はできません。

 

太鼓の練習場は

さらに奥へ40分行かなくてはいけません。

 

そのマンションからだと

1時間40分、

2時間近くかけて夜に週一で通うのは

現実的ではありません。

 

その上、そのマンションは

エレベーターなしで部屋は3F。

駐車場は別で借りる必要があります。

 

現在1F住まいで、

駐車場付きのところにいるので

それも不便かなぁって思ったり。。

 

でも、こんな金額で住める物件は他にはない

これを逃していいものかと思ったり・・・・。

 

気持ちが決まらず

悶々としていたのです。

 

タロットで今の心の状態を

見てみることにしました。

 DSC_0119.JPG

 好機だ!チャンスだ!

ちょうどいいタイミングだという想いはある。

 

けれど、今まで積み重ねてきた生活

今まで積み上げてきた関係や楽しみを

失う怖さがある。

 

突然の申し出に

心の準備ができていない。

気持ちがとっ散らかって

整理できていない状況。

 

手放しに喜べない

無邪気に受け入れられない。

 

そんな気持ちがあることが確認できました。

 

続きはまた次回!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります(予約制)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットが教えてくれること その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4673

< 「依存」が生み出す、都合のいい女  |  一覧へ戻る  |  母と娘〜感情のぶつかり合い〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ