HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 不倫はある意味、純愛かもしれない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

不倫はある意味、純愛かもしれない

こんばんは。

 

夜はやっぱり寒いですね。

 

木杉泉風です。

 

 

さて、前回

 

「白衣の天使」は意外とドロドロした世界にいる、

 

というところまで、お話しました。

 

 

消化器外来の看護師Rさん、28歳です。

 

 

お話をきくと、案の定不倫のお悩みでした。

 

 

同じ病棟のDrとの不倫関係で、

 

これからどうしよう...

 

とお悩みのご様子でした。

 

 

brittany-112264_640.jpg

 

ちゃんとお付き合いしたいけれど

 

彼からは

 

「奥さんとは別れないから」

 

と最初に宣言されているようです。

 

 

それをふまえて占ってみると...

 

 

思っていたのとは違うカードがズラリ。

 

 

もしかして!と思い、

 

 

「付き合いたいのは彼だけど、

 

 すでに今付き合ってる人がいない?」

 

 

と聞いたんです。

 

 

すると、彼女は顔を赤らめ、

 

「なぜ分かったんですか!?」

 

...

 

イヤイヤ、そういうことではなくて...(笑)

 

 

もう、隠しことは出来ないと思ったのでしょうか。

 

 

正直に話をしてもらったら、

 

 

「結婚したいのはドクターです」

 

 

「でも今の彼が好きなんですが、

 職業的に安定していないので

 お金もあって安定している先生の方がいい」

 

と。

 

 

なるほど、そういうことでしたか。

 

5109755069_ca46bd2617_b-1.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

全容がやっと分かって再度鑑定を。

 

 

すると、

 

どっちに進んでも良いカードが出たんですね。

 

 

不倫であっても否定も肯定もしません。

 

 

占い師というのは倫理観で判断してはいけない、

 

と先生から教えていだきました。

 

 

不倫だろうと、なんであろうと

 

本人にとっては「純愛」かもしれないからです。

 

 

これまでの鑑定経験で感じたのは、

 

不倫をするひとって、意外にも

 

社交的に見える人が多いようです。

 

 

でも実は、

 

明るく振る舞ってるだけで、

 

心は繊細だったり。

 

 

たとえば僕、紫微斗数でいうと、

 

明るく元気な太陽星と、

 

マニアックで、神経質な巨門星

 

という星を持っているんです。

 

 

なので、

 

不倫している人の気持ちが少し分かるんです。

 

 

 

ですので、

 

「不倫はある意味、純愛かもしれない」

 

なんて言えるのかもしれませんね。

 

 

複雑な悩みがある不倫問題。

 

 

解決する、というより

 

 

 

どうやったら、

 

これからの人生が楽しくなるか。

 

 

 

これを優先にして考えると、

 

解決の糸口が見えると思います。

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/11/post-1362.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不倫はある意味、純愛かもしれない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4654

< バッドコンディションでも工夫して快適に  |  一覧へ戻る  |  ジェルネイルデビュー! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ