HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > バッドコンディションでも工夫して快適に

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

バッドコンディションでも工夫して快適に

こんにちは!

紅葉が綺麗な時期ですね。

栗平千英子です。


昨日は、地域のそうじの日でした。


奇数月に

地域の公園そうじがあります。


日曜日の朝早くに行かなくちゃいけないから

ちょっとめんどう。。

そんな風に思いながらも

行ってきました。


雨が上がったばかりの公園。

下はぐちょぐちょ。

ladybug-574971_640.jpg

 

男の人たちが草刈機で草を刈ります。

刈った草をほうきで集めていく人。

そして集まった草を

ごみ袋に入れていく人。


私は草をごみ袋に

入れていく作業をしていました。


軍手はあっという間に

じっとり濡れてしまいました。

気持ち悪い。。


周囲の人をよく見てみると

軍手ではなくゴム手袋をしている人がちらほら。


こんな雨上がりの日は

『ゴム手袋をしてこればよかった~』

と私が言うと

 

別の方が

『ゴム手袋は蒸れるし破れやすいよ。

薄いビニール手袋をして

その上に軍手だといいよ』

と見せてくれました。


なるほど

これなら濡れた不快感は感じないし

軍手もしてるから破れにくいんだとか。


履いていったスニーカーも

じっとり濡れてしまって

泥や草まみれになってしまった私。


長靴を履いている方も

結構いらっしゃいました。


聞いてみると

そうじの日用の服装を

決めているんだとか。


これだといくら汚れたって気にせずに

作業できるとのこと。


雨上がりでも工夫して

気持ちよく作業をされている方々。


雨上がりのバッドコンディションでも

いやバッドコンディションだからこそ

工夫して快適に過ごすことを実践している。


むしろそれを楽しんでいる様子の方々に触れ

なんだか晴れやかな気分になった

朝のスタートでした。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります(予約制)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バッドコンディションでも工夫して快適に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4652

< 占いに絶対はないんです。私を苦しめる方々に感謝します。  |  一覧へ戻る  |  不倫はある意味、純愛かもしれない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ