HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 運を呼び込む方法(後編)「自分には運がある」 と、思い込むこと。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運を呼び込む方法(後編)「自分には運がある」 と、思い込むこと。

 

こんにちは。

 

最近はキロマンテ&ほしよみ堂にて

鑑定にレッスンと、

ありがたいことに、大盛況です。

 

木杉泉風です。

 

87878.JPG

 

さて昨日の続きですね。

 

 

 

 

前編はコチラから↓↓↓

運を呼び込む方法(前編)

 

 

 

結論から言うと、

 

「自分には運がある」


と、思い込むこと。



人生に中でも、弱気になっているときって

良い結果が出ることは、ほとんどないですよね。



□ 自信を持って堂々としている。

□ 自分を信じてやりきる


など、疑いようがないくらいに思うとき

運は巡ってくるわけです!

 


運を呼び込むには

「自信をもつ」

ことが必要なんですね。

 

そこで問題は、

「自信を持てば良いんだ。よし!持とう!」


など、すぐに考えられるひとって、

まずいませんよね(笑)


自信を持つためには、

 

「想像力を豊かに楽しく」



と考えるといいですね。



自信というのは、

自分が今持っている能力だったり、

技量で推し量ることが、出来るかの見通し。

ではないでしょうか。


そういったことも、想像力のひとつですよね。



なんでもいいんです。



どんなことでもいいので、

人よりも優れたことが出来る自分、


健康な自分、


消極的だけど、諦めない自分、

イヤなことでも耐えられる自分、



どんな自分でも良いんです。


ふだんから、その自分を想像すること。



意識的にイメージすれば、

自信がつけられるようになる!

 


これが、はじめの一歩になりますので。




先ほどの彼女、

いまは良い運気に恵まれていて、

自信を持てるようになったようです。



ただ、家のカギは、また無くされたようで....


これは、おっちょこちょいですよね(笑)



ともかく、まずは試してみましょう。


「自信を持つ」ことで、

 

自分を信じて運(ツキ)を呼び込んでください!

 

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/fr.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運を呼び込む方法(後編)「自分には運がある」 と、思い込むこと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4562

< 晴れて御到着!  |  一覧へ戻る  |  周易は、あなたの未来を映し出すキーワード。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ