HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 相手を幸せにする幸袋。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

相手を幸せにする幸袋。

 

夏の日曜の午後、

いかがお過ごしでしょうか?

最近は夢猫ムニャ、

渋~くですね、お灸にハマっております。

体質改善?

いゃ、むくみや疲れに効くのですが、

熱の効果なのか?

あんな低かった体温が、

ここの所は37℃です。

むしろ有り過ぎなくらいですね。

陰陽のバランス、冷え過ぎず、熱すぎず。

ほどに良くありたいものです。







さて、最近は大人になりたい夢猫ムニャ。

実年齢はいい歳なんですが。

『大人のたしなみ』といいますか、

いゃ、『おもてなしの心』なのか?

物に対して数を必要とはしなくなり、

良いものを1つ、

そして長く使う方にシフトしています。

物が多いと掃除も大変ですし、

物が多いとどこに何があるかもわかりません。

最近は素材も気になります。

革や綿、絹などの天然繊維などは

お手入れ次第で長く使えることが多いですからね。

革なんかはお手入れして、

自分好みに育てるのも面白いですね。

100キンも便利で良い物もありますが、

消耗品以外は脱100キンを目指しています!


11111111.jpg




それから筆記用具や便箋、

ポチ袋なんかも大切です。

相手に喜んでもらいたい!

そんな日本人のおもてなしの心でしょうね☆

ちょっとした金額でも裸で渡すのと、

封筒に入れて、一言添えてあるのとでは、

やっぱり気持ちがちがいますからね。




2222222.jpg





そして先日お客様から、

こんな素敵なものを頂きました!

レッスンのお代を猫柄のポチ袋に入れて下さり、

なんとその中には香袋が入ってました。

天然の香料だったので、

とても良い匂いでタロットポーチに入れました。

何気ないことですが、

私としては、お相手のお心遣いのに

感銘を受けました☆

大事にされているような気がして・・・

本当に嬉しく思いましたよ♪

そして自分がしてもらって嬉しいことは、

他の誰かに繋がなくては!!

もし人にお金をお渡しする機会があったら、

私もこうして香袋を入れる人になりたいな~っと。

香袋(こうぶくろ)は、

人を幸せにする幸袋なのかもしれませんね☆

お手紙もそうですし、

ちょっとしたことなんですが・・・

そうやって人に喜んでもらえるような

習慣や嗜みを身につけて。

夢猫ムニャも大人になりたいと思います。

*夢猫ムニャ*



 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相手を幸せにする幸袋。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4445

< 時は貴重なり  |  一覧へ戻る  |  しあわせを引き寄せる『紫微斗数タロットのメッセージ』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ