HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 時は貴重なり

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

時は貴重なり

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

夏休みも残りあと1週間ですね。

 

社会人になってしまいますと、

個人的には夏休みという感覚はあまりありません。

 

しかし、

子育て真っ最中のお母様は別でしょう。

 

以前私の母も、

「 夏休みは気が狂いそうだった 」

と言っておりました。

 

私は5人兄弟で、皆2歳違いです。

 

夏休みは一日中、5人が勢揃いでしたので

かなり賑やかでした。

 

 IMG_20140901_184832.jpg

 

お母さん、お腹が空いた。

今日のごはん何?

 

お母さん、なんか食べたい。

おやつはないの?

 

お母さん、宿題がわからないから教えて。

 

ねえ、お母さん

どっか行こう。

 

ねえってば!!

 

てんでに言ってましたからね。(笑)

 

しかし、子供にしてみたら夏休みは本当にお楽しみ。

私とて例外ではありませんでした。

 

海、山、プール

両親に連れられ一台の車で行くのです。

外出がうれしく、5人がギャーギャー騒ぐのです。

 

みんなお尻が小さいとは言え

5人乗りの乗用車

それ違反でしょ!(笑)

 

 夏休み.jpeg

 

子供の頃、夏休みに入った時

永遠に夏休みが終わらない錯覚にとらわれていました。

 

あっと言う間に終わってしまうのですが。

 

年齢を重ねると、

時が経過して行くのが本当に早く感じます。

 

それも年々加速していくよう。

 

これは大変!

一日一日貴重ですね。

 

ここで一占。

残り1週間の夏休みをワンオラクルで。

 

 コインA.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 ライダータロット

 

おっとー!

そろそろ気をひきしめる時です。

 

学生諸君、

宿題は終わりましたか?

体調管理は大丈夫ですか?

気が重くなるのはわかります。(笑)

 

残り少ない貴重な夏休み。

どうぞ満喫して下さいね!

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時は貴重なり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4444

< 大人でも簡単に五感を働かせる方法  |  一覧へ戻る  |  相手を幸せにする幸袋。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ