HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 休み明けのはじめの一歩

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

休み明けのはじめの一歩

こんにちは!

お盆休みを終えた

栗平千英子です。


皆さん元気にお過ごしでしょうか?


さて、定期的に更新していたブログを

お盆休みの間お休みしていた私。


すると、あれ?

ブログが書けない・・・・。


私、いったい何を書いてたんだっけ?

どうやって書いてたんだろう。

いつ書いてたのか。


わからなくなってしまったのです。


毎日書いていた時は

その流れで

勢いで、リズムで書けていました。


でも、ひとたび止まってしまうと

そのリズムに乗るのが

難しく感じます。


学校や仕事などでも

同じようなことはないでしょうか?


長らくの夏休みを終えて

登校するとき。

なんとなく気持ちが重~くなります。


お盆休み明けの出社も

また明日から毎日仕事かぁ

と思うと、どよよんとしたりします。


普段、毎日学校や仕事に行っている時は

そんなに気にならなかったはずなのに。。


こんな時は

ともかく最初の一歩に集中すると

いいのではないかと思います。


私の場合、

毎日と思わず

ともかく1つ

ブログを書いてみよう。


毎日と思うと億劫になります。

ともかく一歩踏み出すことで

止まっていた流れが

動き始めます。


登校や出社も

まずはともかく

初日の一日に集中する。


これから毎日かぁと思うと

えらくなります。


ともかく今日一日がんばってこよう!

と初日の一日に集中すると

何かが動き始めます。


止まっていた流れをともかく

開けてあげることだけに

集中する。

GAK72_kawanonagare.jpg

 

開けてしまえば

流れ始めます。


なんてことを思いながら

ともかく1つブログを書いてみた

私でした。

 

あれ?なんか開いた気がする(*^_^*)

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  http://goo.gl/1B05ZM

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休み明けのはじめの一歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4440

< タロットは潜在意識のカケラです。  |  一覧へ戻る  |  私の鑑定スタイル >

このページのトップへ

月別 アーカイブ