HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > タロットは潜在意識のカケラです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットは潜在意識のカケラです。

 こんにちは☆

なんか急に涼しくなり、

最近は日が短い?ような気もしますし。

夏がどんどん遠ざかる・・・

行かないで~夏よ!!

夏から秋へのこの時期が一番寂しいです。







みなさんは潜在意識って信じますか?

信じますか?という問いもおかしいのですが、

自分の潜在意識って、

見たことや感じたことはありますか?

私も人間にとって、

潜在意識や無意識の部分て

とっても大事だと思うんですね。

とくにタロットなんてのは、

本当にその人の潜在意識とリンクするわけで。

先日もあることから不眠症になってしまった

若いお嬢さんがいらっしゃいました。

どうすれば良いか?今後どうなって行くか?

そこを占ってみたら、

最終結果はソードの4の逆位地。

ソードの4は休息・寝ているカードです。

逆位地になると

『ゆっくり起き上がる・活動する』になります。

きっと不眠症から開放され、

近いうちに元の通りの生活が、

おくれるようになるでしょうね☆

占いの中でもタロットは潜在意識と

とても深く結びつきます。

カードの正位地・逆位地に関わらず、

出てきたカードはその人の意識にあるものです。

つまりカードは潜在意識のカケラなんですよね☆



1o0671050113400649432.jpg



そして夢猫ムニャもですよ、

今の潜在意識をみてもらったんです。

その方は見えたものを絵にしてくださいます。

これはもう占いの域を越えた

特殊能力というんでしょうか?

私には到底出来ません。

去年もみてもらいましたが、

そこはズバリ!!でしたね。

だからこそ毎年ある一定の時期になると、

この先生にお願いしてみてもらうんです♪

そして今回はこんな絵を描いて頂きましたよ。



2222.jpg



初めて見たときは思わず

『あの・・これ三途の川ですか?』

っと聞いてしまったくらいです。

夢猫ムニャの潜在意識は、

三途の川原にあるのかと:笑

『もしかして私の意識はあの世?』

先生は大爆笑されていました。

『丸いのは石じゃなく人です。

橋の向こうには数えきれないたくさんの人。

そして対岸に一人たたずみ

その橋を渡ろうか渡らないか?

迷っている状態ですよ』


夢猫ムニャ、完全にぼっちですね。


どんだけ一人ぼっちだよ!


しかも社長くらい横に居てくれてもいいのに・・

社長は何処へ?



33333.jpg



でもこの潜在意識はやはり今回もズバリでしたょ。

やっぱりね~っといった感じでした。

私は自分で言うのも変ですが、

自分と他人の境界線を明確に持っています。

そうでなければ、この仕事は成り立ちません。

心完全に引きこもりの時もありますし、

本当の本音を明かすことは、

ごく稀だと思います。

そして私の後にある棒は、

赤と青の2色の棒だそうです。

冷静の青と情熱の赤

くっきりとした2色の棒。

そしてその2色は交わることはないそうです。

それを聞いて

『床屋のクルクルか!』なんて

自分にまたツッコミを入れたくなりました:笑







貴重なお時間の中で、

まだまだお話頂いたことは

たくさんありまして。

今の自分が気づいていながら

避けてきたことそのものを

言われてしまいました。

私の心の奥はちゃんとわかっているみたいです。

そして逃げてばかりいても、

いつか宿題のように、

それが現実となって突然現れるんだと思います。

自分のやりたいこと。

そして自分がやらなければならないこと。


その2点を明確にしながら、

この潜在意識に上手くのっていけたらな~なんて♡

いつかこの橋を渡って、

対岸で待っていて下さる

多くのお客様に届く様な仕事が出来たらと。

でもそれはきっときっと

まだまだ遠い未来のお話です。



4444.jpg


毎回タロットでお客様の潜在意識はみれるのに、

自分のことは全くわかりません。

というか占いません。

やりたいならやる。

決めたならやる。

生きてさえいればなんとかなる!


だから悩むこともないですし、

困ることもありません。

ダメならだめだな~なんて。

でも、お客様のことはちゃんと占いますからね☆

お客様が明確なビジョンを、

成功しているイメージを、

ワクワクするような未来を、

カードから説明するのが私の仕事です。

ぜひ今の自分がわからなくなったら、

そんな時は自分の中の潜在意識を

ぜひ見つめてくださいね☆

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットは潜在意識のカケラです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4439

< 占い師として思うこと。  |  一覧へ戻る  |  休み明けのはじめの一歩 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ