HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 新しい体験にオープンになる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新しい体験にオープンになる

こんばんは!

今日は、うちの次男が保育園で

初めてのお泊まり会の日。

 

ドキドキしながら送り出した

栗平千英子です。

 

保育園生活最大のイベントである

年長でのお泊まり会。

 

夕方には、屋上で

ビアガーデンならぬカルピスガーデンがあったり

スイカ割り、花火など

お楽しみがいっぱい。

 

いつもは保育園を嫌がる次男が

今日は朝からワクワクしている様子でした。

 

これまでおじいちゃんおばあちゃんの家にも

お母さんなしでは泊まったことのない次男。

 

今日は初めての体験です。

 

子どもの頃や若い頃は

あまり意識や努力をしなくても

必然的に新しい体験をしていくことになります。

 

大人になって年齢を重ねると

意識していないと

新しい体験をする機会が

減っていくような気がします。

 

気がつくと守りの体制になっていたり

自分に言い訳をして

安全地帯から出られなくなってしまったり。

 

新しい体験は、ドキドキします。

勇気が入ります。

 

でも、そこを乗り越え

やってみることでしか得られない

ワクワク感や新鮮な感覚

新しい景色があります。

 

窓.jpg

 

私もいくつになっても

新しい体験に対してオープンな姿勢でいたい

次男をお泊まり会に送り出しながら

そう感じた私でした。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 

※『マルセイユタロット講座』始めました。

マルセイユタロット講座(詳細)

ご予約はWEBで!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい体験にオープンになる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4384

< 同じ境遇の人と話をする  |  一覧へ戻る  |  月の満ち欠けを利用すると良いですよ。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ