HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > エステテイシャンになりたてのBさんの仕事運をカバラ数秘術で占ってみました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

エステテイシャンになりたてのBさんの仕事運をカバラ数秘術で占ってみました!

 

新入学~入社シーズンもひと段落して、新緑の季節に移り変わると同時に

そろそろ新しい職場やクラスの人間関係が少しずつ見え始める頃ですよね。

 

挨拶遅れました。皆さん今晩は名古屋ほしよみ堂。藤間由奈です!

IMAG0098_1.jpg

今日は、この春にエステテイシャンなり立てのBさんの仕事運を

カバラ数秘術で占ってみたいと思います。

 

Bさんは、カバラ数秘術で宿命数「3」のひと。

 

宿命数「3」はタロットカードで例えると「女帝」が象徴カードになります。

絵を見ると分かりますが、妊娠中の女性が描かれてます。

そして、頭にかぶっている冠の花は22個。宇宙数を現しています。

森林万象、全てをくみ取り新な物を生み出して行く意味が

込められています。このことから分かる様に、

 

宿命数「3」の人は、創造性、自己表現力、そして、芸術的センスにも

恵まれています。

 

総体的にオシャレな人が多いので、「自己表現」「新たな可能性」

を引き出す事の出来るエステテイシャンの道を選んだのでしょう。

 

ここで、Bさんにセンセーショナルカラーボトルを選んで貰いました。

 

最初に選んだボトルは→スプリンググリーン。オレンジでした。

 

見るからに楽しそうな心のはずむ色の組み合わせ!

 

エステの仕事が新しいことばかりで、新鮮で楽しい!

お客さんと接しながら自分自身の自己アピールも色々試している。

素敵な女性になって行く発展途上。

でも充実した道のり。

 

オレンジ。という色にも「創る」「楽しむ」「自己アピール」という意味が含まれています。

Bさんは今自分自身を自然に受け入れている状態なんですね!

自分らしさを無意識に大切に出来ているBさんはこれから

もっと飛躍して、輝いて行くことでしょう!

 

 

毎週水曜日名古屋ほしよみ堂で鑑定しています。

ご希望の方には通常の鑑定と一緒にセンセーショナルカラー診断も行っております。

お気軽にお問合わせ下さい!

 

tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

チャット占いウラーラでも鑑定してます。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いverniseでも待機してます!

だだ今電話占いverniseで、ほしよみ堂のキャンペーン実施中!

詳しくはこちらでお問合わせ下さい!→0120-565-447!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エステテイシャンになりたてのBさんの仕事運をカバラ数秘術で占ってみました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4191

< 彼の気持ちが知りたい  |  一覧へ戻る  |  生きているうちに残したいもの。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ