HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 乗っけて乗っけてグリグリ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

乗っけて乗っけてグリグリ

  皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

今日は暖かいですね。

 

しかし来週名古屋は、

又ぐっと冷え込む日があるそうです。

 

こんな日は皆様、

体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

 

さて、

最近気がつけば私は、

整体サロンや鍼灸院での身体のケアのお話を

ブログで書いているような気が致します。

 

それくらい今、身体のケアが私の日常なのです。

 

今年はなんとしてでも、身体の不調を取り除き、

生まれ変わりたいのです。

 

右手の腱鞘炎を中心に、

身体のあちこちにコリがありますので、

自宅でするケアも楽しんでやっています。

 

今日は万能グッズの御紹介です。

 

まずこの指圧棒。

 

指圧棒.JPG

 

以前ある方に頂いたものです。

 

コリのある所をピタッっと押さえ、

コリをほぐしてくれます。

 

そしてこのお灸。

 

お灸.JPG

 

人差し指の上にチョコンとのるサイズのもので、

六角形のプレートの上に小さなタバコが

乗っている感じのものです。

 

私は初めて見ました。

 

この小さなタバコに火をつけ患部を温め、

血行を良くしていきます。

 

筋肉のコリをほぐし、血行を良くしていき、

その日の疲れはその日のうちに解消していくことが

回復の秘訣だそうです。

 

身体のコリも慢性化して、

身体の深部まで行ってしまうと

食欲もなくなってしまうそうです。

 

それは大変ですね。

 

私はごはんが美味しいからまだましかも。(笑)

 

筋肉が固まってしまって血行が悪くなっている箇所は、

お灸を乗せても熱さを感じません。

小さな病巣のある部分です。

 

このお灸を毎日コリのある個所に乗せ、

ピンポイントで血行を良くしていくのです。

 

やはりまだ熱さを感じない箇所が

何か所もあります。

 

しかし、

どこもかしこも熱さを感じる身体になるぞ!

 

では一占。

これからの私の健康運をワンオラクルで。

 

満足.JPG

 

おお、ウイッシュカード!!

 

よっしゃー!!(笑)

 

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:052(263)9485

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乗っけて乗っけてグリグリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4173

< 妙見旬香(みょうけん・しゅんか)に改名いたしました。  |  一覧へ戻る  |  人は叩かれてこそ命に気づく。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ