HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 対面鑑定を始めたきっかけ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

対面鑑定を始めたきっかけ

 こんにちは!

タロットリーダーCHIEKOです。

今日は、昨日の雨降りとは一転

のどかな良いお天気になりましたね。

 

今日は、私が対面鑑定を始めた

きっかけのお話をしたいと思います。

 

私は、高校、大学と演劇部に所属していました。

演劇少女でした。

それが、就職したことにより

仕事だけの生活になってしまいました。

なーんか物足りない

何かしたいけど、何がしたいかわからない

そんな状態が続いていました。

そこで、高校時代の友人と

とりあえずフリマに出店しよう!と言うことになりました。

 

その友人は服飾系の短大を出ていて

『学祭で、テディベアを作って販売したらすごく売れたよ』とのこと。

テディベアの作り方を教えてもらってフリーマーケットで売ることにしました。

テディベア.jpeg

手足を動かせるかわいらしいぬいぐるみです。

作ること自体も楽しく、お客さんとも触れ合える。

数年は、テディベアを作って売ることを楽しんでいました。

 

けれど、テディベアはあまり売れませんでした。

15体づつ作って、全体で5つ売れるかどうか。

 

一方、他のブースを見てみると

「物」よりも「体験」ブースが人気でした。

占いやセラピー、整体、マッサージなど。

 

そこで、私の家の本棚で

長らく眠ったままになっていた

タロット付きの解説本を出してきて

タロット占いをやってみよう!ということになりました。

 

いざやってみると、次から次へとお客さんがやってきて

長蛇の行列ができていました。

私達は今まで味わったことのなかった大きな反響に

大興奮な一日でした!

 

結局、その日二人で66名のお客様を鑑定しました。

私達は、これだ!

これからタロット占いでやっていこう!と決めました。

それが2005年のことでした。

 

やっていく中で、もっと満足してもらえるようになりたい。

そう思い、やりながら勉強してきた感じです。

「とりあえず、やってみる」から始めました。

 

毎週火・金曜日11時~15時に待機しています。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 対面鑑定を始めたきっかけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4157

< 感動の豆大福に渋谷で出会ってみた。  |  一覧へ戻る  |  ママにとっても節目の日。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ