HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 続・武曲と天府のエピソード[物損事故修理編]

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

続・武曲と天府のエピソード[物損事故修理編]

 

「今日の最高気温は14度!暖かくなりそうです」

と聞いて、薄手のカーディガンで出かけたら、

人がそばを通り過ぎた時の風にふるえる私。

 

日に日にあたたかさを感じるとはいえ、

春物の服に身をまとうのはもう少し先になりそうです。

 

20150305_母花.jpg 

 

こんにちは、名古屋ほしよみ堂の星光(シェイラ)です。

 

写真は...むかし母の日にプレゼントした寄せ植えのお花です。

数年の時を経て、株分けして我が家にやってきました。

名前は分かりません、ご存知の方はぜひ教えてください!笑

 

さて。


前回の続き、紫微斗数思考と行動パターンを見ていくのを

得意とする占術で、どの場面でどの星が働いたのか

命宮の主星の話で終わっていましたね。

 

では、続きを。

第一印象や移動・対人運などを見る遷移宮に入っている主星は七殺

そして、副星は天魁です。

 

命宮の武曲・天府と合わせ活動的な星七殺、天魁を持っているので

腕のいい技術やさんが市内にいるという評判だけを頼りに

探し当てることができたのしょうか。

 

「うわさで聞いたんですけど、

 手におえない車の修理が日本全国から依頼にくるという
 元F1のメカドックの修理屋さんはこちらですか?」

 

と聞いて回っていたんですよ。笑

 

あと、一喝した姿に「いい人だわ〜」と惚れてしまったのは

結婚したい相手のタイプなどがわかる夫妻宮

きっぷが良くてさっぱりしている

そして行動力があり、情に厚い 破軍 が入っているからでしょうね。

 

そして、もう一人の自分とも言われている身宮の主星は廉貞

副星に凶星があるのでブラックな面が顔をのぞかせたのでしょう。

 

白黒はっきりつけないと気が済まなくなり、他社の見積もり提示と

相手に容赦しないという態度にでてしまったんですね。

めったなことでは怒りませんが、怒ると怖いんです… 私。


とまぁ、紫微斗数ではこんな一面をかいま見ることができ、

短所については意識をして気を付けるようにしています

 

意識をするだけで何か変わる? と思った方、

次回は『意識をしたから救われた』というお話を書きますね。

 

今週末は社長の家で『暖炉の会』があります。
 

暖炉の炎の揺らぎに癒されながら、

みんなで食事とお酒を楽しむ集まりです。

 

参加メンバーのスケジュール調整で3月に『暖炉』ですが、

寒がりの私にぴったりです。

 

 **********************************

名古屋ほしよみ堂
毎週月曜日 11時~19時 まで待機しております。

鑑定をご希望の方は前日までにHPにてご予約ください。
当日に鑑定をご希望の方はお電話ください。
 お問合せ 052-263-9485


※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
出生地と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいね。


**********************************

☆お知らせ☆
名古屋ほしよみ堂では毎月『占術研究会』が開かれます。
お茶会のような楽しい勉強会です。
テーマは参加者の顔ぶれによって決まります。
講師はもちろん 中島 多加仁先生 です!
プロの占い師から初心者まで。
タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、九星気学、姓名判断などの総合占い研究会です。


次回3月21日(土) 15時~17時 参加費3,000円


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/03/post-2867.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・武曲と天府のエピソード[物損事故修理編]

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4141

< 渋谷ほしよみ堂の火曜日に新しい先生が加わります  |  一覧へ戻る  |  プロフィール写真の撮影に行ってきます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ