HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 渋谷ほしよみ堂の火曜日に新しい先生が加わります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

渋谷ほしよみ堂の火曜日に新しい先生が加わります

ご無沙汰してます。

 

最近、スポーツストレッチングトレーナーの

兼子ただしさんの動画を見て、

姿勢を良くすることに夢中な某 件太郎です。

 

 

 

さて、渋谷ほしよみ堂に

本日より、新しい仲間が加わりました。

 

霧海華月(むかい かげつ) 先生です。

 

 

霧海華月 先生.jpeg

 

 

今後、僕と一緒に

渋谷ほしよみ堂の火曜日を担当されます。

 

ご挨拶もほどほどに、

占い師どうし、

やっぱり最初のコミュニケーションは占い。

わかりやすい共通項なのです。

 

 

ということで、

さっそく霧海先生に

西洋占星術で占ってもらいました。

 

 

 

 

霧海華月 先生の占い

 

西洋占星術は僕の専門外。

だから、西洋占星術で占ってもらうときは、

ちょっとワクワクします。

 

 

で、占ってもらった結果、

ちょっと考え方が変わりました。

 

僕も占い師なんで、

今までさんざん占いの意味や考え方には触れてきました。

 

でも、今回、

霧海先生の鑑定を受けて、

ちょっと変わったんです。

 

いや、変わったというより、

ソレソレ!ソレ探したんです!

っていう、探しものをついに見つけた時の爽快感に近いです。

 

 

爽快感

ってだけでは、伝わりにくいかもしれないので、

ちょっと例えてみます。

余計にわかりにくくかったらすみません。

 

 

たとえば...

 

背中がムズムズするんだけど、

何か、

もう、

どこがカユイのかわからない!

 

 

こんな経験したことありませんか?

 

 

カユイのは確実。

でも、その発信元がわからない。

 

イライラしますよねー。

 

で、いろんなところを掻いてみて、

発信元が見つかったときの何か突き抜けた感じ。

めちゃくちゃスッキリした感じ。 

 

どうです?

伝わりました?

 

 

霧海先生の鑑定を受けて、

僕はそんな爽快感を味わったわけです。

 

 

 

 

当たる占い、その先にあるもの...

 

タブレット.jpeg

 

 

占いに訪れる相談者の悩みって、

そんな発信元がわからないカユミに似ている気がします。

 

自分でもわかってるんだけど、

なかなか抜け出せない自分の殻

人と関わるときにどうしても出てしまう癖

直そうと思ってるんだけど、同じミスを繰り返してしまうもどかしさ。

 

 

そんな、なんともしがたい部分を、

スッキリさせてくれるのが

霧海先生の鑑定です。

 

 

他の占い師さんとは、

ちょっと違う角度から

「そうそう、それ探してたんです!」

という感じで納得のできる、

まさに探していた扉のカギ

を見つけてくれることでしょう。

 

 

すでに実践を積まれた実力派の先生。

当たるのはもちろん、

当たる占いの先にある、

今まさに探していた解決策

を一緒に見つけてくれることでしょう。

 

 

確かな占いの技術に加えて、

その人柄にもすごく癒される、

すばらしい先生です。

 

 

この記事を読んで下さっていて、

あなたも、もしカユイところがわからないのであれば、

ぜひ、火曜日に渋谷ほしよみ堂で、

霧海先生の鑑定を受けてみてください。

きっとカユイところに手が届く爽快さを味わえますよ。

 

 

 

某 件太郎

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

霧海華月 先生と一緒に

渋谷ほしよみ堂の火曜日を担当しています。

 

  

鑑定、レッスン、その他のお問い合わせは、

 

bouken@hoshiyomido.com まで。 

 

・twitter(某 件太郎) https://twitter.com/Boukentaro

 ・facebook(ボウ ケンタロウ) https://www.facebook.com/boukentaro

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 渋谷ほしよみ堂の火曜日に新しい先生が加わります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4140

< 占いのお供は癒しグッズ!アロマテラピーでしょう!  |  一覧へ戻る  |  続・武曲と天府のエピソード[物損事故修理編] >

このページのトップへ

月別 アーカイブ