HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 自分だけを見つめても、よくわからない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分だけを見つめても、よくわからない

 こんにちは。

栗平千英子です。

 

さて、皆さん

自分のことが

よくわからなくなってしまったことは

ありませんか?

 

自分に自信をなくしてしまったり

混乱してしまった時など

改めて自分を見つめ直したい時って

ありますよね。

 

そんな時、

最適なのが紫微斗数です。

 

自分がわからなくなった時

自分だけを見つめても

なかなか見えてきません。

 

でも、紫微斗数の命盤には

12の宮があります。

多角的視点.png

父母宮、兄弟宮、官禄宮、福徳宮、などなど。

 

自分の父母はどんな人物だったのか。

兄弟や友人は、どんな人に恵まれていたのか。

どんな関係だったのか。

 

そんな周囲の人から

自分はどんな影響を受けてきたのだろうか。

 

仕事の場面では、自分はどんな働きをするのか。

自分はどんなことに楽しみを見出すのか。

 

このように、周囲の人や場面など

12の視点から自分を見つめ直すことができるツールが

紫微斗数だと、私は捉えています。

 

私達は、自分だけで生きているわけではなく

周囲の人との関わりの中にいます。

 

いろんな場面での自分がいます。

 

だから、自分だけをみつめるよりも

多角的にみつめた方が

自分を捉えやすいように思います。

 

あなたも自分の紫微斗数の命盤を作ってみませんか?

 

生年月日と出生時刻が必要です。

 

 

 自分の命盤を作ることは

単純に面白いですよ!

 

毎週火・金曜日 11時~15時までの時間帯で

ご予約承ります。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分だけを見つめても、よくわからない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4132

< 武曲と天府のエピソード[物損事故修理編]  |  一覧へ戻る  |  占いのお供は癒しグッズ!アロマテラピーでしょう! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ