HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 自分を変えたい!と感じてる方に

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分を変えたい!と感じてる方に

 

このままじゃイヤ!なのよ!

自分らしく、楽しく、 イキイキと生きて行きたい!

と望んでいても、
中々その為の一歩が踏み出せない・・・

特に次のような手相の持ち主は。

 

image43.gif 

 

「知能線で止まった運命線」

チャンスが来ても、 駄目な理由づけがとっても上手で
石橋を自分で叩き壊してしまう。

壊したあとに、あの時行動していれば・・・

と、後悔と反省はするのですが、
無条件反射のように組み込まれた、
思考パターンを中々変えられない。

 

ですが、そんな自分を乗り越えたいと望み、
次のステージを目指そうとする方の
お供となってくれるパワーストーンがあるのです。

  

image44.gif

 

レピドライト

『 変化・変革の石 』

 

変わりたい、変わらなくっちゃ と、思っていても
過去や常識でつくり上げられた思考パターンに囚われて、
なかなか最初の一歩が踏み出せない。

なんとか踏み出しても、
怖くなって、また、元の世界に逆戻り。

そんな時に力を添えてくれる石。

 

この石を身につけていれば、
自分はなにもせず、
棚ボタの幸運や変化がやってくる!

なんて、そんな都合のよい事は起きません!

この石が変化をもたらすのではなく、
自らが『 変わろう!』 とする主体的な意識に対しての、
サポートをしてくれるのです。

 

慎重とは聞こえが良いが、
出来ない、動かない理由を上手に頭で作り出したり、
漠然とした不安で 慣れ親しんだ、
古い殻のなかに閉じこもったまま。

そんな、あなたの ハートとマインドの両方に働きかけ、
調和をもたらし 凝り固まった考えを解きほぐし、

今までの自分で作った枠に囚われることなく、
新しい一歩を踏み出す力となってくれる石であります。

 

飛び込んでみると、こんな簡単なことだったのか~~
と、思うような事でも、最初の一歩はとっても大変。

そんな時は、あらゆるものを使って、
あの手この手で 乗り越えていくのも一つの手!

だと、思います(*^_^*)

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/10/post-2622.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を変えたい!と感じてる方に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3818

< もうすぐ3周年パーティー☆☆☆の前に旅してきました  |  一覧へ戻る  |  名古屋ほしよみ堂の事務局は、比呂酒井が担当となりました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ