HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > もうすぐ3周年パーティー☆☆☆の前に旅してきました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

もうすぐ3周年パーティー☆☆☆の前に旅してきました

 
こんばんは。松原由布子です。

 

かもめベーグルの間はお休みしていたので

ものすごーーーーーーーーーーっく久しぶりのブログ。

皆さま、ご無沙汰しすぎで申し訳ございません!!

 

とりあえず、9月は

かもめ終了ー沈没(休養)ー復帰(旅)で明け暮れました。

 

かもめがあって東京を離れることができず

旅したい熱が沸騰寸前。

百音先生にお願いして出勤を交代していただき

9月末は、金沢へ行ってきました。

(百音先生、本当にありがとうございました!)

 

金沢は、大学時代に何度か遊びに行って以来。

 

美しくなった駅とも、金沢21世紀美術館とも初対面。

少なくとも10年は来なかったことになります。

 

お昼ごはんは、近江町市場で海鮮丼をいただいて

(美味しかったのに写真がない…)

 

メイクアップアーティストのTAKAKOさんからご紹介いただいた

金閣寺や日光東照宮へも金箔を卸しているという『箔座』さんへ。

 

 hakuza.JPG

 

マスコットはパンダちゃんでした。

コスメに金箔が使われるなんてビックリ。

日本橋COREDOにも入っているそうですよ。

 

そこからひがし茶屋街を歩こうと思ったら

山本タカトさんのポスター発見!

 

 takato_y.jpg

 

一路、泉鏡花記念館へ。

紙に描かれた作品は初めて拝見しました。

 

この後に控えている本日のメインイベント

吉本大輔さん高橋理通子さんの舞踏と

リンクしているような空間。

 

21世紀美術館は開館10周年とのこと。

それを記念して開催された「ニジュウイチビ ジャック」
 

美術館を舞台として、大輔さんと理通子さんの公演がある。

それを知った瞬間に「行くぞー!」とは思っていたものの

実現するなんて、ちょっとした夢みたいでした。

 

久しぶりに拝見する、というよりは体験すると言った方が近い

お二人の舞踏は以前より磨かれていて

前情報なしに誘った友人二人も、糸で絡めとられたように

引きずられておりました。笑
 

 ritsuko.jpg

 

    daisuke.jpg

 

尾山神社へお参りした後、香林坊で晩ごはん。

その間ずっと、別の話をしていても結局最後は

お二人の舞踏の話に戻ってきてしまう

そんな素敵な夜になりました☆

 

 

東京の自宅が恋しくなった頃に岐路について

我が家はなんと落ち着くことか…

と安心してすやすやと眠ることがまた幸せ。

 

次はどこへ行こうかな。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『渋谷ほしよみ堂3周年パーティ!!』


  (詳しくは↑クリック)

【日時】2014年10月19日(SUN)
17:00~19:00(2時間)

【会場】シートマニア渋谷 
東京都渋谷区渋谷3-1-9 TEL:03-5467-8997
http://www.seatmania.jp/home.html

【参加費】4,000円
(※素敵な入場特典あり/食事6品(ビュッフェ)+飲み放題)
※2次会もあります。



【ご予約方法】
件名「3周年パーティ参加希望」として、
本文<お名前/ご連絡先/人数/二次会参加の有無>を記載して
「shibuya@hoshiyomido.com」までメールしてください。
渋谷ほしよみ堂からの返信後、ご予約確定となります。

もしくはお電話(03-6419-7977)や各鑑定師へ、
直接ご連絡いただいても結構です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★私が占い師になるまではコチラ

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

 毎月第一日曜日 15時より
受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter
  

   ******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/10/post-2621.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ3周年パーティー☆☆☆の前に旅してきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3815

< フリーのときは、一人の異性に入れ込まない!!  |  一覧へ戻る  |  自分を変えたい!と感じてる方に >

このページのトップへ

月別 アーカイブ