HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > あなたの吉星はどこに輝いている?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの吉星はどこに輝いている?

皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

実は私、
大の猫好きなんです。

基本、小動物って好きなのですが

ネコちゃんはもう「 別格 」です。

可愛くてしなやかで気まぐれで
神秘的で、もうたまりません!





紫微斗数で見る私の命盤には

一番の吉星が、

奴僕宮(ぬぼくきゅう)に輝いています。

奴僕宮は
部下運、ファンとの関係を見る宮ですが

ペット運なども見ます。


猫背防止しなくちゃ・・・


猫ってとても感がするどい動物ですよね?

私が猫好きっていうのがわかるようで、

猫を飼っているお宅におじゃますると
ネコちゃんがすぐ近づいて来てくれて
歓迎してくれます。


甘えたいの・・・

いろんな事を考えると難しいのですが、
たくさんのネコちゃんに囲まれて
暮らしたいなぁ・・・

なんて思っています。

それにしても、
紫微斗数の命盤も面白いですね。


さて、
あなたの吉星はどこに輝いている?




朝倉

毎週土曜日と日曜日は
名古屋★ほしよみ堂にて鑑定をしています。
事前にご連絡を頂きますと
お待たせ致しません。  tel.052-263-9485

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの吉星はどこに輝いている?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3713

< 成長・成功・変革を望むなら  |  一覧へ戻る  |  朝起きた時、腰が痛い時の対処法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ