HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 二つの才能、二つの人格、マルチでエネルギッシュ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

二つの才能、二つの人格、マルチでエネルギッシュ

 

2本線があるという事は、
その力を強めると言う事です。

才能を示す知能線

 

image232.gif

 

この線が2本ある方は、
頭の働きや記憶力が良く、
仕事の能力も高い人です。

ある意味、人格も2つ。

それを、巧みに使い分けられる人。

仕事が大好きで、
バリバリ働き、
処理能力も高い。

冷静な決断力と実行力を備え、
強い運勢の持ち主です。

目上の方や実力者に可愛がられます。

 

上記のように、
一つは生命線の下から出発し、
もう一つは、離れて出発していると、

とても慎重で、
人や何かを守る仕事に向いています。

と、同時に エネルギッシュで、
休むことなく活動し、
何事も嫌がらず率先して行動します。

 

この、二重知能線の方が、
お客様にいらっしゃるのですが、

もう、ホント、まさに! って感じです。

看護師をなさってるのですが、
通常業務の他に、

自分の専門分野もお持ちで
外来の患者さんを担当し、
担当の患者さんの訪問看護をし、
専門誌に記事を頼まれ執筆、
学会にも出席、などなど。

休暇をとってても、
時間があったからと、
担当の訪問患者さんの所へ、
体調を伺いに行くのです。

家庭をお持ちの主婦でもあるのに。

 

いや、凄いんですけど(>_<)

でも、私が凄いですね~と言っても、

ええ~、そんなことないですよ。
周りの人に恵まれているので、
好きなことをさせてもらえるんですよ。

と、ニコニコしながらおっしゃるのです。

 

私だったら、潰れてる!
自信満々、確信をもって言える!!!

 でも、しょうがない。

だって、私は二重知能線なんて
持ってないもの(^_^)v

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2525.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二つの才能、二つの人格、マルチでエネルギッシュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3701

< 占いとはまったく関係ないです。  |  一覧へ戻る  |  本日、臨時で渋谷にいます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ