HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 占いとはまったく関係ないです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いとはまったく関係ないです。

 こんにちは☆

久しぶりのブログ更新です。

久しぶりなので、

凝ったブログを書いても良いのですが、

期待させてすいません。





今日は久しぶりに社長登場です!!

それでは登場して頂きましょう~♪

はぃ、ド~ん♪



t02200220_0jpg  1.jpg



こんな格好ですいません。

飼い主として謝ります。

寝ている姿さえ

『かわゆい♡』

といわれる社長にジェラスですよ。






最近はこの格好がお気に入りのようです。

以前はこの丸イスの上に座っていましたが、

なぜかこのイスの脚に、

背中をつけて、

そして爪研ぎを枕にすると

どうも安心するみたいでして。

猫って?

いや、

猫に限らず動物は、

群れの仲間と背中をくっつけて

寝る習慣があるらしく。

それは大事な背中を守るためだとか。

後は敵に背中を向けないというのも

あるのかもしれないですけどね。





社長は寝るとき、

いつも私に背中をピタリとくっっけます。

どうやらその方が安眠できるようですよ。

あのイスは社長にとって、

安眠君のようです。

最初はイスの下に入って、

避難訓練でもしているかと思ったのですが。

どうやらそういうワケでもなく。

ただただそこにイスがあるから。

安眠できるから。

っというただそれだけの

どうでも良い猫都合らしいですよ。






あっ、あとはですね。

これもまたどうでも良い話しなんですが。

今日はランチに美味しいもの食べました。



t02200220_0640064013042948265.jpg  2.jpg


t02200220_06400640130429.jpg  3.jpg


t02200220_0640064013042940176.jpg  4.jpg



お昼に歯医者に行ってきたのですが、

毎回歯医者へいったら、

美味しいものを食べると決めています。

それは食べられる喜びを知るため。

歯がちゃんとしていなければ、

美味しいものが食べられなくなるという

危機感を持つためでもありますし、

歯や体に対して感謝の気持ちも持てますからね。





ツヤツヤごはんと、

揚げたてトンカツと、

シャッキシャキのキャベツと、

熱々のしじみのみそ汁。


はぃ、幸せです♡

日本に生まれて良かったと思います。

私が昼間に何を食べようが、

読者さんには有益な情報ではないのですが。

皆様の目の保養と食欲増進

どうぞお役立てくださいませ:笑






久しぶりの更新で、

どうでも良い情報を書き込んでしまいすいません。

もう少しちゃんとしたブログを書きたいのですが、

多分9月中頃から時間が取れそうです。

それまでしばしお待ち下さいね☆

さてさて、鑑定のお時間ですので

今日はこれまで。

またの更新、楽しみにしていてくださいね♪

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いとはまったく関係ないです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3700

< ハマりすぎにご用心? 占い依存症にならないコツ  |  一覧へ戻る  |  二つの才能、二つの人格、マルチでエネルギッシュ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ