HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > お導きと気付き

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お導きと気付き

皆様こんにちは。
朝倉京子です。

先日、神社に行った帰りのこと
「八百屋さん」 を発見しました。

「あれっ?こんな所にあったの?
  しかも内の近所じゃない・・・」

中に入ってみると・・・
お野菜の他に調味料、お豆腐など
ちょっとした物が置いてありました。

少し形が不揃いな人参が
6本で120円。ほうれん草が
一束50円。などなどお値打ち!

中でも特に気に入ったものは、
おから(お豆腐の搾りかす)が1kg100円。



「今日来たばかりで、新鮮ですよ!」

それを聞くと
さっそく、おからを使った料理を
作ってみたくなり、
お野菜とおから、鶏肉、こんにゃくを購入。

新鮮なものを、お値打ちに購入する事が出来、
ちょっぴりうれしくなりました。

「又来たいな。」

これも神様のお導き?

何のことはないですよね。

今まで自分が気がつかなかっただけ・・・





朝倉

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お導きと気付き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3239

< 厄払いのめやす  |  一覧へ戻る  |  開運法を使うコツ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ