HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 厄払いのめやす

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

厄払いのめやす

皆様、こんにちは。
朝倉京子です。

以前ある方に、
「厄払いってした方がいいのでしょうか?」
と聞かれたことがあります。

突然話は変わりますけど、
汚れと悪霊って似てると思いませんか?

キッチンの油汚れも暫くほかっておくと、
いざゴシゴシ磨いても
なかなか落ちてくれない。

でも、
お料理する度に、簡単にでも
サッとひと拭きしておくと、
そんなに汚れはたまりません。

厄払いも同じかもしれませんね。

私もたまにはきちんとお掃除したり、
お墓参りに行ったり、
なるべく行事にも参加するように
しています。(厄払いになると言われている)

まあ、これくらいの事ですからね。

一日と十五日に神社に行くと良い
と言う事も、
ひとつの目安なのかも知れません。

やはり、何でもあまりほかっておかない。

時々は、手を合わす

「習慣を持つと良い」

と言うことでしょうか。








朝倉


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 厄払いのめやす

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3238

< おすすめの開運法  |  一覧へ戻る  |  お導きと気付き >

このページのトップへ

月別 アーカイブ