HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > ライオンのポーズ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ライオンのポーズ

皆様、こんにちは。
朝倉京子です。

先日、夜のこと
鏡に映った自分の顔をみて、

「なんだか疲れているなぁ・・・」

思わず、
「ガオーッ」とやってみた。

昔、ヨガのお教室に通っていたことがあります。

その時、教わった 「ライオンのポーズ」

目をカッと見開き、舌をベローンと、あごの方まで
のばす。(喉に刺激が伝わるくらい)



そして数十秒

すると・・・

湧き出る、湧き出る。

唾液が・・・

確か新陳代謝を高める 「若返りのポーズ」
だったはず。(本当は四つんばいになってやる)

なるほど、
赤ちゃんでも、よだれをたくさん出す子は
丈夫だと言われています。

ライオンのポーズの他に、わしのポーズ、ネコの
ポーズ、動物のポーズがいろいろあったはず。

ヨガの生まれた国、インド

「ヨガにはカルマと言う考えがあり、現世で起きて
いる、つらい出来事や、悲しい出来事などは、
すべて前世の自分が引き起こしていることの
因果関係にある。カルマを解消していくことに
よって、道が開いていくと考えられている」

なるほど
インド占星術とも密接な関係があるわけですね。

なんとも神秘でマニアック

時間が出来たらまた、ヨガのお教室に
通いたいなぁ。

因みにヨガと言っても、今色んな種類の
ヨガがあるそうです。

どれにしようか迷ってしまいますね。




朝倉










 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライオンのポーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3393

< 風水術  |  一覧へ戻る  |  スフィンクスのポーズ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ