HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 新しい情報が必要

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新しい情報が必要

 
皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

最近、週に一度は
初めていくお店にランチに行っています。

前々から気になっていたけれど
なかなか行けなかったお店に
行っています。

先日、行ってきたお店は
最近オープンした
海鮮どんぶり屋さん。

金額は500円~1.400円で
種類は豊富。

私が選んだメニューは、

「 うにいくらマグロ丼 」



味はまあまあでした。

初めて行く所はわくわくします。

ちょっとした気分転換になりました。


知らず知らず視野が狭くなって
悩んでしまう事ってありませんか?

でも本当にちょっとした事で
解決してしまう事もありますよね?

そのためには

「 新しい情報が必要 」

さて、
次はどこにランチに行こうかな?(笑)




朝倉

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい情報が必要

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3302

< 本が面白すぎる ー私が毎日ブログを書けない理由3ー  |  一覧へ戻る  |  手書き・手描きが好き ー私が毎日ブログを書けない理由4ー >

このページのトップへ

月別 アーカイブ