HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 心変われば

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心変われば

皆様、おはようございます。
朝倉京子です。

50代なんて「 ひよこ 」だぞ。

以前私の父が
こんな風に言いました。

現在70代の父はおかげさまで
健康で元気に自営業を営んでいます。

私の父は紫微斗数でいう
「 紫微・天相星 」です。

命宮に陀羅、官禄宮に化忌・自化忌。

どうやらお勤めには向かなかった
ようです。

20代で独立し、紆余曲折
色々あったようですが、
なんとか安泰のようです。

王様のわりには働き者
といった感じでしょうか。

こんな父にも転機がありました。

50代のときに大病(癌)をしました。

運よく早期発見で一命をとり止めましたが
昔から丈夫で健康にも自信があった父は
かなりショックを受けたようです。

占術でいう身旺タイプの父は、
陽気で体力がありますが、
大病、事故、怪我に遭遇しやすい
ものを持っています。

しかし、この大病のおかげで
父の心(身旺の心)が変わりました。


「俺は生かされているに過ぎない・・・」


それからというもの生活は一変しました。

深酒をやめ、バランスの良い食事。

毎朝30分のウォーキング。

年に一度の定期健診。

時々、氏神様にもご挨拶に行きます。



心身ともに、中年期より安定している
という感じでしょうか。

毎朝、母を連れてのウォーキングも
もう20年以上続いています。

私もなるべく健康維持のため
歩くようにしております。

でも、早起きしてまではやりません。(笑)


人間、心が変われば行動も変わり
災厄からも免れるのでしょうね。


「 すべては己の心が引き寄せる 」


これは教訓ですね。



朝倉

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心変われば

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3278

< 真夜中の恋愛談義@『かなえモンド展』  |  一覧へ戻る  |  食べ損ねたモンプチ。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ