HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 結婚前から離婚宣言。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

結婚前から離婚宣言。

 明日から鬼怒川温泉に行く夢猫ムニャです。

レンタカーも手配し準備OKです☆

金・土曜日はかぎねこ亭はお休みしますので、

どうかご了承くださいませ。






さて昨日はですね、20代半ばの息子さんを持つ、

お母様からのご相談だったんですね♪

来年春に入籍と挙式が決まった息子さん。

そんな息子さんの将来を案じ、

電車を待つ間に目に止まった占いの看板。

電車がくるまでの20分くらいで、

息子さんの将来の鑑定をお願いしたそうです。







しかしかえってきた言葉は、

『息子さん、3年後に浮気が原因で離婚しますよ』

そう言われ、心はモヤモヤグルグルし、

不安になって鑑定のご予約をいただきました。






命盤を作成してみると、

『なるほど~!』

息子さんの夫妻宮には、

巨門に大凶の星である化忌がありました。

その占い師さんが何占術を使ったかはわかりません。

どんなお話をされたのかもわからないのですが、

夫妻宮に化忌、セオリー通りに読めば、

確かに離婚の可能性は高いかもしれません。



kenka_couple.png




息子さんが3年後に浮気をして離婚する・・・

そんなことを入籍前から言われてしまったら、

お母さんのお気持ちも不安になりますよね?

確かに太歳(1年運)でみると、

2年後には貪狼自化忌

貪狼星は色星であり、恋愛を誘発する星。

自化忌自ら失敗を犯してしまうといった

意味があります。






3年後には天機に化科が入ります。

化科はチャンスの星。

命宮に入ると惚れっぽくなるんですよね。

『だからその占い師さんは、

息子さんは3年後離婚する!

そういったのかもしれないですね』

そうお母さんには説明しました。





しかし息子さんの命宮は天梁星ですからね。

天梁星は好き嫌いがはっきりしていて、

1度決めた事は仕事や恋愛でも貫きます。

そんなに気が多い星ではありません。

筋が通らないことは基本的に嫌いですし、

何事も一本気で狭く深くの天梁星。

『オレ、不器用ですから・・・』

そんなイメージのキャラクターです。






6年という長い歳月を経て迎えた長い春。

奥様となる彼女は、言いたい事が言えない性格で、

前職ではストレスから、

自律神経を壊してしまったそうです。

ここら辺が夫妻宮の巨門化忌だな~っと感じました。

巨門は口であり、言葉の星です。

巨門化忌だともの凄いマシンガントークだったり、

言葉が鋭く口で災いを起こします。

もしくは全くしゃべれない、

思いを伝えられないなど、

化忌がつくと振切れ極端になります。







お母さんには対策を教えました。

もちろん息子さん夫婦に干渉する気はないと。

しかし言いたい事が言えない彼女。

彼女の実家はかなり遠く、

頼れる距離ではありません。

だからこそ干渉ではなく、

お母さんになんでも言える話せる、相談しやすい。

そんな関係を今から作ってあげること。

夫婦って逃げ場がないですからね。

お母さんが適度に間に入ってあげること。

これさえ出来れば、

きっと息子さんの夫妻宮化忌は防げるはずです。







今回このお母さんは占いの結果を聞いても、

原因や対策をしることが出来ず、

とても不安な日々を過ごしました。

占いはあくまでも目安です。

『このまま努力せずにいけばそうなりますよ』

っということなんですよ。

もし占ってもらい、不安があるなら

占い師さんに質問してみてください。

どうしてそうなるのか?

どうしたら防げるのか?

それがないと不安になるだけの占いになります。

私も不安のない、お客様が納得出来る

占いが出来ればと日々精進していきますね☆

*夢猫ムニャ*


【鑑定やレッスンのご予約はコチラ】


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚前から離婚宣言。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2749

< ひさしぶりの御礼参り  |  一覧へ戻る  |  全部きりかえることが重要 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ