HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 方位の妙味3

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

方位の妙味3

方位の妙味1

方位の妙味2

 

からの続きです。

家族だけではアレなので、友人に協力をお願いして観てみました。

友人Aの場合。

海外は北、北北西などが良い。この友人は北北西へアートの勉強で留学しておりました。

現在アートを趣味に、仕事に活かしているいるので

このときの経験がその後に大きく影響しているのではないかなあと思います。

国内では東北や北海道などに縁がないといっていましたが、彼女が住む場所からこの方角には元々の化忌がいます。そういった理由で足が向かないというのもあるのかもしれません。

 

友人Bの場合。

やはり北北西や北西といった方面が良く、南南西にあまり縁がない。

この彼女は(蒸し)暑いところがキライと言っております。

けれども、もっとも良いのは西と出ているので、彼女の住むところから西というと結構暑いところも含まれます。

その苦手加減を越えて行ってみると全く違う人生が待っているかもしれません(笑)

国内は、なんと実家の方角が凶方位。さらに、仕事で国内各地を行っており、嫌な想いをしたところ3カ所のうち2カ所はその凶方位範疇。

実家のことではよく問題が起こると家族は彼女を頼る羽目となっているようで

そういう意味では純粋な里帰りよりトラブルの仲裁や解決に気を配っているのもこの辺が理由かもしれません。

ただ、二人ともここはあまりという国やここは縁があるという土地がそれぞれ相関を感じられない点もありそれってどういう意味かな?と他の方の命盤もみながら色々考えているところです。

ほかの占いと掛け合わせてみるともっと浮かび上がる物があるかもしれない。

紫微斗数は命盤からあなただけの吉方位や気をつけた方が良い方角なんていうのも出せますから

興味を持った方は是非、教えてくださいと言ってくださいね。

あなたの住む土地から観た方角になりますので、同じ命盤でも違うところに住んでいたら全然変わってきます。

ちなみに土地や家の中をみるいわゆる「風水」と、これまでちらっと述べてきた方位の良し悪しというのはまた別物です。

今まで私が少し書いてきたものは、自分がどこかへ移動する、旅行する際の方位のことです。

あしからず。

鑑定について☆☆☆

対面鑑定ですが、週末@小平については、6/23~でしたら現時点で調整可能です。

平日昼間@池袋はわりと直近でもOKな状態です。お気軽にお問い合わせください。

メールについては1週間から10日程余裕をいただいております。

これでも私にしては早くなりましたが、未熟なものですぐ返信できずすみません。

じっくり命盤等をみながらお一人ずつ伝わるようにと表現を工夫しながら書いております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 方位の妙味3

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2182

< 穴の中の穴の中 ~ボウケンの易(eki) 今日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  腐敗を一新 ~ボウケンの易(eki)今日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ