HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 親子関係に戻って考えてみること

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

親子関係に戻って考えてみること

 
こんにちは。
松原由布子です。

久々に明るい時間の更新です。
深夜に書くつもりが疲れてそのまま寝てしまったという
だけなのですが、明るい時間も良いですね〜


土曜日はご依頼がたくさんあってありがたい一日でした。
占い師をしていると「うさんくさい」と思われても
シンクロニシティを実感することが多いです。

根は同じ悩みを持った方が同じ日にお見えになり
言い方を変えるとしても
伝えたいことが全く同じになる
なんてことがよくあります。

引き寄せの法則
ってほんとにあるからしょうがないですね。
言葉にしてしまうと嘘くさくて残念ですが。

お話を伺って辿り着いたのが
「結局は親子関係に戻って来る」
ということでした。

ご両親に愛されても、愛されなくても
そもそもご両親がいなくても
私たちは多大な影響を受けて生きています。

恋愛や結婚生活で悩んでらっしゃる方は
ちょっと嫌かもしれませんが
自分の両親に似た人を選んでないか
確認してみてください。

小さい頃は親の助けがないと生きられません。
だから愛してくれない憎むべき親であっても
愛されるために必死になります。

ここで本来なら敬遠したり憎むべき相手を
愛する回路ができてしまいます。
これは一生を通じて外れることなく
つきまといます。

結果、好きでもない相手を好きになっている
そういうことが現実に起こってしまう。

三つ子の魂百までって警句ですね。
忘れてはならないと思います。

本当に好きな人を愛せているのか
悲しい恋愛を続けている方は
怖いと思いますが、自分の扉を
開いてみてほしいと思います。

私でよければお手伝いさせていただきます。

******************************************

★他にはこんなところに生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>松原由布子の趣味ブログ

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/03/post-1410.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親子関係に戻って考えてみること

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1966

< 易と紫微斗数と宇都宮の占い師が最近思うこと  |  一覧へ戻る  |  それはしあわせになるための一歩なんです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ