HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 理性と感情の狭間で。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

理性と感情の狭間で。

 

だんだんと冬の足音が近づき、寒くなりましたね。

朝晩の寒暖の差で風邪をひく人もチラホラと出てきました。
 
今日は04:49で牡牛座の満月になりました。
 
 
 
 
満月と新月の月の満ち欠けを、
 
みなさんはどれくらい生活の中に取入れてますか?
 
私もなるべく意識してやるようにしています。
 
 
 
 
私の個人的な見解ですが、満月と新月では、
 
圧倒的に駆け込みの当日予約のお客様が増えます。
 
これって不思議ですよね。
 
 
 
 
新月近くにいらっしゃるお客様の悩みは、
 
意外と冷静です。そしてさらっとしています。
 
新しいことを始めるのにいい時期ですからね。
 
転職や恋愛、新たに始めるためには、
 
これからどうしていけばいいのか?
 
新月らしい、そんな悩みが多く聞かれます。
 
 
 
 
逆に満月はどうなのか?
 
新月が理性的な悩みだとしたら、
 
満月は感情的な悩みなんですね。
 
相手に思い切って告白したい!
 
恋人と大喧嘩をしてしまった。
 
こんな会社辞めてやる!!
 
などなど、やや感情的な部分が先行する気がします。
 
 
 
 
 
普段保守的で、あまり大きく事を変化させるのが、
 
苦手な人にとって満月は追い風になるでしょう。
 
一方で普段アグレッシブな方は、感情が先行してしまうと、
 
行動力も感情も2倍になりがちです。
 
大胆になることはけして悪い事ではありません。
 
しかし衝動的にことを動かしてしまうのも、
 
あまりおすすめできません。
 
 
 
 
 
あとは支配される星座によっても変わってきます。
 
これはいつも南見 しよな先生が、
 
ブログやツイッターのお月様占いで、
 
詳しく解説してくれるので、
 
そちらを参考にしてみてください。
 
 
 
今日は牡羊座での満月なので、
 
体でいうと歯・耳・ノド・甲状腺など、
 
アゴから首にかけてケアするのがお勧めです。
 
外科的な手術や処置には向きませんが、
 
ケアをすれば倍の効果が見込めます。
 
首が冷えると肩こりになりやすいので、
 
ノドや肩を温め、マッサージや加湿も忘れずに。
 
Hyginus-Taurus.jpg
 
 
 
寒くなってきましたし、
 
やや乾燥も気になります。
 
急な寒さに風邪をひく人もいるでしょうから、
 
まず温かくして、
 
満月の夜を楽しんでみて下さいね。
 
*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 理性と感情の狭間で。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1658

< 潜在意識の欠片たち。  |  一覧へ戻る  |  文化に触れてみる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ