HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 紫微斗数研究会@天機星

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数研究会@天機星

 
先日行われた紫微斗数研究会。

お題は『天機星』についてでした。

ほしよみ堂には機月系の先生が2人しかいません。

っということで機月の私が司会進行をさせていただきました。

o0720040512236956476.jpg
 

 

o0720040512236956533.jpg



お客様はなんとありがたいことに、今回は機月系の方が多く

話しもグイグイ進んでいきました。

その中でも2名が天機星。

潔癖で几帳面で計画的な部分は共通しているようです。

しかし、きちんとしたい欲求と、

きちんと出来ない苛立が天機星にはあるようです。




◯◯星だから、こうだ!っというのではなく、

その星の思考や行動が星の特性につながります。

以前のブログに『天機星は◯◯ノートを作りたがる傾向にある』っと

書きましたが、それは天機星が知識の星で得た知識をきちんと整理整頓し、

いつでも引き出せるようにしたいからだそうです。

私は結構ズボラでいい加減なので、

脳内もお部屋もそこそこに片付けるタイプです。

天機星はここがきっちりなんですね。




紫微斗数研究会では実際の鑑定から得た知識を、

みなさんでより深めていくことをしています。

今回もまたおもしろい発見がいくつもありました。

次回の紫微斗数研究会は11月14日@19時~

テーマは太陽星です。

ツイッターでも#shibikenで太陽星についての疑問や質問を

つぶやいてくださいね。

*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

天使の爪。 (2012年10月15日 16:09)

この写真に写っている光の筋は何ですか?
心霊写真?

夢猫 ムニャ (2012年10月15日 18:11)

天使の爪様、コメントありがとうございます。他の先生に何枚かお写真を撮っていただきましたが、全部この光の筋が入っていました。ちょうどこの光の筋の延長に照明の電球があるので、その影響だと思います☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数研究会@天機星

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1629

< 今度は社長が◯◯に!  |  一覧へ戻る  |  New手帳 〜来年の相棒決定〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ