HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 最高の褒め言葉。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

最高の褒め言葉。

昨日、紫微斗数の鑑定にお越しになったお客様。

子の巨門に生年化忌。ご職業はイラストレーターだそうです。
 



このお客様、大変占い好き?占いマニアで、

過去にも西洋占星術や手相、

四柱推命・算命学などたくさんの占いで

自分を鑑定してもらったことがあったそうです。
 



『そんなに占いが好きなんですか?』っと訪ねると、

『いゃ、そんなに占いが好きっていうわけでは・・』

このお客様、実はあることがきっかけでいろんな占いに行き出したそうです。

『昔、手相をみてもらったら、アンタ変わってるね~』と言われ

お客様自身もその自覚はあったそうです。

そんなに変わっているならと、手相拝見!

確かに確かに、なるほど!

あまり見たことのない珍しい手相でした。
 




『あなたは変わってない。普通の人です』

そういってくれる占い師さんを探していてら、

いつの間にか複数の占いに行ってましたというお客様。

幼少期から妄想が大好きで、図書館やカフェにいけば、

人間ウォッチングで気がつけば5時間なんてことも。

カレンダーや広告1枚で無限に広がってしまう妄想。

 

10155379.jpg
10155379.jpg





お客様の右手と左手の手相は大きく違いました。

幼少期から『変わった子』『不思議ちゃん』そう呼ばれるなかで、

自分は変な人で変わってるんだと認識し、

まわりに合わせて自分を無理に抑えてきたのが、

左右の手相を大きく変えてしまった理由なんだと思います。




人から変わってると言われたら、最高の褒め言葉だと思ってください。

変わった部分は神様から与えられた才能です。

変わった人=略して変人。その表現の仕方がまずいのです。

変わってると呼ばれる人は、集団組織においては少々辛いかもしれません。

だったらチームプレーでない職場や仕事を選べばどうでしょう?

人間には持って生まれたもの・宿命も大事ですが、なにより環境が重要です。

誰と、どんなところで、どんな風に人生を歩んで行くのか?

それを選択し決断できるのは、自分だけなのかもしれませんね。

*夢猫 ムニャ*
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最高の褒め言葉。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1450

< たとえば、お金が心配な場合の解  |  一覧へ戻る  |  熊野詣(8)〜甦りの地、大斎原〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ