HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > いつかギラギラする日

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

いつかギラギラする日


紫微斗数で恋愛や結婚やセックスを見るときに使う星があります。
 

「桃花星(とうかせい)」っていいます。
 

ちなみに桃花っていうのは、男女関係のことです。


紫微斗数で使う主な桃花星には、

・天同星(てんどうせい)
・廉貞星(れんていせい)
・太陰星(たいいんせい)
・貪狼星(どんろうせい)
・右弼星(うひつせい)
・天姚星(てんようせい)
・天喜星(てんきせい)
・紅鸞星(こうらんせい)



などがあります。


これらの星たちが巡ってきた年に、

出会いや恋愛に関することが起きると判断するのです。


でもこの中には、ものすごく強力にはたらく星もあるので、

その時の組み合わせによっては、

恋愛トラブルになってしまう可能性もあるんです。

だから一概には歓迎できる星ともいえないはずなんです、と一般的にはいわれてます。


でも久しく恋愛をしていなかったり、

今の相手にマンネリを感じていたりすると、

「トラブルだとしても、なにか刺激的なことが起こってほしい!」

って、期待してしまう時もありませんか?


僕は、それでもいいと思うんです。

自分の欲望を認めてあげるときがあってもいいんじゃないでしょうか?

なぜなら、我慢してもそのうち反動がくるから。

じゃあいっそのこと欲望に身を任せて、

ギラギラするのもアリなのではないかと思うんです。

あ、もちろん犯罪行為はナシですけどね。


異性に欲するときは桃花星が輝いているとき。


ギラギラするのも、また世のことわり。

しかしながら、ギラギラしすぎると、

男女問わず相手に引かれてしまうのも、また世のことわり。


なので念のため、ギラギラしてもいい時期を、桃花星の巡りで判断するわけです。



某件太郎

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつかギラギラする日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1266

< ワークショップと壮行会  |  一覧へ戻る  |  ワークショップのおさらいを兼ねて >

このページのトップへ

月別 アーカイブ