HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ワークショップと壮行会

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ワークショップと壮行会

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
本日は松原由布子先生による
数秘術ワークショップ」がありました。
 
私も参加しましたが、
分かりやすくて楽しくて
あっという間の2時間でした♪
 
その後、明日から1ヶ月半ほど
タイに旅立たれる大串ノリコ店長の壮行会を開催!
 
「何を食べたいですか?」
と伺ったら、
 
「お好み焼き!」
ということでしたので、
 
渋谷ほしよみ堂から最寄りの
月島もんじゃ麦さんへお邪魔しました。
 
DSC_5250.JPG
【撮影:そまり百音】
 
左から時計回りに、
大串ノリコ先生、松原由布子先生。
 
飲み物を頼んだだけの段階ですが、
みんな集まっての外食だったので
すでに気分はほろ酔いご機嫌モード!!
 
DSC_5251.JPG
 【撮影:タマイロ実胡先生】
 
もんじゃ2種、お好み焼き3種、
おつまみ、ホットケーキ、ドリンク数杯。
 
こんなにたらふく頂いても
1人当たり2,000円ほど!
 
お得で有難いですね〜。
 
DSC_5253.JPG
【撮影:店員さん】
 
とにかく笑いの絶えない
愉快な時間を過ごせました☆
 
DSC_5256.jpg
 
お好み焼きのあとは喫茶店へ。
 
遅くになってtaka師匠が合流し、
終電までワイワイしました。
 
ノリコ店長、
お気をつけていってらっしゃい(^^)/
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワークショップと壮行会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1265

< 数秘術ワークショップ第一回目★  |  一覧へ戻る  |  いつかギラギラする日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ